HOME > ブログ > 美構造開脚システム > 【感想レポ】 美構造開脚セッション★目からウロコの効果にびっくり!

ブログ

< 【感想レポ】 美構造開脚セッション★1回目で効果を実感!  |  一覧へ戻る  |  (感想レポ)自分で作るから愛着が湧く 『ワラーチ』、重心変わって気持ちいい♡ >

【感想レポ】 美構造開脚セッション★目からウロコの効果にびっくり!

太陽こんにちは。
クレニオセラピー ✕ おまたぢから® ✕ 美構造開脚であなたをサポート、
体・心・精神の調律師 さかもと よしえ です しあわせ


東京都からお越しの S.F.さん。
自宅から近くで開脚ができるところを探して来てくださいました。。

一日中会社でパソコン作業をしている方は、結構多くいらっしゃいますよね。
一生懸命仕事をすればするほど、目も酷使するし、姿勢も崩れてきます。
それもあるのか、猫背解消になればとアディオを訪れてくださったようです♬

小さなお子様もいらっしゃるようで・・
子育てとお仕事の両立は、やはり大変ですよね。

ママもたまには休息したいですよね!!

S.Y.さんもセッションをはじめて 30~40分くらいすると
こんな感じに大変化です

後ろに引っ張られていたお尻も 上にスッと引き上がり
脚もスラリときれいに伸び、前屈で手のひらまで床にピッタリとつきました!



【感想レポ】 美構造開脚セッション★目からウロコの効果にびっくり!


鎖骨周りもすっきりとして、肩から首にかけてのラインがきれいに出ています。
余計な方の力も抜けて、楽な立ち姿勢になっているのも分かりますよね。

それに、バストもぐぐっと上向きになり、より女性らしいラインになっています



【感想レポ】 美構造開脚セッション★目からウロコの効果にびっくり!


開脚も大変化!!!
腕も背中からスッと伸び、もうすぐ肘が着きそうです。



【感想レポ】 美構造開脚セッション★目からウロコの効果にびっくり!


最初は背中の真ん中から折れている感じでしたが、
セッション後は、きちんと骨盤が前に傾き、足の部分から折れはじめるようになりました!

これが、 ものの30~40分くらいのセッションでできるようになるって、すごくないですかっ!!!

し・か・も・・
  難しい講義なし
  つらいストレッチなし
  日常できる開脚のコツ! レクチャーあり


お得すぎる開脚セッションです!


受講者さんの感想

美構造メソッド@開脚セッションに参加した動機を教えてください

猫背解消になれば良いなと思って来ました。

開脚すること以外に何か期待はありますか?

姿勢の改善、体のバランスが良くなる、肩こり改善

感 想

1時間程度やっただけで 開脚も 前屈も スムーズにできるようになり、目からウロコでした。
毎日コツコツ ストレッチ・・・なんてできないので、今日教えていただいたことをマイペースに続けたいと思います。

体も心も自由になる『コア・リリース』も受けてみたいです♡



数々の驚きの副産物があるという定評の「美構造開脚システム」

本を見ながら自分一人でやるのもいいですが、人にサポートしてもらいながら行うと『進化』に繋がります。
一緒に楽しく開脚セッションしてみませんか?

※ 毎日コツコツ、きついストレッチ等は一切しておりません!
 ってか、「毎日コツコツ」は、私にはできません・・(笑)



美構造開脚セッションを受けたい方、募集!

開脚セッションの前後でお写真を撮らせていただきます。
FBやブログ等に写真UPする場合は、顔が分からないように加工いたしますのでご安心ください。

まずはお気軽にお問い合わせください


【 日 程 】

希望日程を2~3候補ほど、ご記載ください。
通常施術の予約状況を見て、調整させていただきます。

【 内 容 】

セッション2回です。
初回 60~90分
2回目 60分(初回から2週間~1ヶ月以内)
※2回目は希望者のみ

【 価 格 】

個人セッション: 35,000円
グループセッション:30,000円

【 お申し込み 】

こちらのページよりお申し込みください!






facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 03-6806-2388


カテゴリ:

< 【感想レポ】 美構造開脚セッション★1回目で効果を実感!  |  一覧へ戻る  |  (感想レポ)自分で作るから愛着が湧く 『ワラーチ』、重心変わって気持ちいい♡ >

同じカテゴリの記事

【感想レポ】 美構造開脚セッション★日常動作がとっても楽になりました♬

太陽こんにちは。
クレニオセラピー ✕ おまたぢから® ✕ 美構造開脚であなたをサポート、
体・心・精神の調律師 さかもと よしえ です しあわせ


フリスビーの選手でもある、スポーツマンの I.T.さん。
彼の体の固さも、なかなかのものでした。

藤原さんのことを知っていて、
「今の開脚ブームの波に乗ってみよう!」とセッションを受けに来てくださいました!


【感想レポ】 美構造開脚セッション★日常動作がとっても楽になりました♬


たった2回のセッションで
少しサポートをしてあげると、肘が着くようにまでなったんですよ。


【感想レポ】 美構造開脚セッション★日常動作がとっても楽になりました♬


立ち姿もスキッと ダンディーになりました♬


受講者さんの感想


美構造メソッド@開脚セッションに参加した動機を教えてください


以前より、藤原さんのメソッドに興味がありました。
モニター募集の告知をたまたま発見、この開脚ブームに便乗してみようかと。

開脚すること以外に何か期待はありますか?

身体のバランスがよくなる、その他

感 想

先日はありがとうございました。

  • 開脚は、ストレッチというより筋トレですね。ちっともハードな事していないのに、普段意識しない筋肉にアプローチしているので、びっくりするくらい汗をかきました。
  • 2回目のセッション後は、広背筋と足首が二日間も筋肉痛になるなんて。恐るべし。
  • 明らかにボディーバランス、ポジションが変化したのが分かります。
    地球にまっすぐ立てている感じがします。それと、前屈や、しゃがんだりする日常動作がとっても楽になりました。
  • 坂本さんのビフォーアフターはすごく説得力がありました。私も負けじと『肘つき』を目指します。



数々の驚きの副産物があるという定評の「美構造開脚システム」


ただ今、お得なモニターさん募集中です。
通常価格の半額程度のご提供は、残り 5名様です。

まずはお気軽にお問い合わせください


※ 毎日コツコツ、きついストレッチ等は一切しておりません!
 ってか、「毎日コツコツ」は、私にはできません・・(笑)





facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 03-6806-2388


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆@東十条

太陽こんにちは。 太陽
東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの さかもと よしえ です しあわせ

そして、またの名を・・・
一般社団法人 日本おまたぢから®協会 認定講師、おまたマスター❤よしえ と申します(笑)


先週末、東十条のマコト元気クラブさんで おまたぢから®講座をしてきました。
今回は 3名の方が参加してくださいました。
中には元看護師さんもいて、質問等も多く、内容の濃いものとなりました!!

布ナプユーザーさんもいたので、
ケミナプの現状や、布ナプのいい面とよくない面のお話などもさせていただきました。


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆@東十条


おまたぢから®講座では、
ただ単に「生理トレーニング®して、経血をトイレに流す」という話だけではなく、

  • 昔の生理、現代の生理
  • 学校では習わない、生理についてのいろいろ
  • 女性の身体と心の関係
  • 女性の身体とホルモンの関係
  • 自律神経と身体と心
  • ケミカルナプキンとオーガニックナプキンの違い
  • 布ナプキンの適切な使い方
  • 生活習慣で気をつけてほしいこと
  • 睡眠や食生活のこと
  • (実技)骨盤底筋のトレーニング
  • (実技)死ぬまでトイレに行けるトレーニングいろいろ
  • (実技)自律神経を整える呼吸法 などなど・・


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆@東十条


しっかり骨盤底筋のトレーニング!

今まで使っていない筋肉に意識を持って行くのは難しいのですが、しっかりトレーニング。
最初は的確にできなくても、続けていくことにより、きちんとトイレで排血することができるようになるんですよ♬

美構造開脚のプチセッションをしたのですが、
やった後の方が、骨盤底筋のしめゆる® がやりやすいようです。

やはり 美構造開脚 × おまたぢから® は最強です。



◆ 受講しての感想 ◆

T.I.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
周りの女性に生理痛の方が多く、アロマエッセンシャルオイルで痛みは改善していきます。
経血量が多く大変な思いをしている方がいるので、アロマと併用して教えられたらと思い参加しました。
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ない
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
生理障害のある方々の改善に少しでも役に立てたらと思っています。

H.Y.さん (20歳代 女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
生理痛を楽にしたい
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ある
生理がはじまる時に激痛に苦しむことが年に数回ある
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
経血はドロッとしていないと聞いたことがあったけど、本当にサラサラとするものだと初めて腹落ちしました。
肛門や尿道・膣の場所が分からず、普段使ってない筋肉だということがよく分かりました。

K.O.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
生理期間を短くしたかったから
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ある
生理が長い
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ ためになった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
膣・肛門などを締めたりするのが難しかった
身体のことをもっと知りたいと思った。


おまたぢから®講座 次回のお知らせ♬

日 時: 2017年7月5日(水) 13:00~15:00
場 所: アディオ カイロプラクティック
受講料: 5,000円

マルキラ☆ お申し込みは、こちらから! マルキラ☆

※ 上記日程以外でも、おまたぢから®講座のお申込みを受け付けております。
  詳細は、「おまたぢから®講座」ページよりご確認ください!


【募集】おまたぢから(R) 経血コントロール 生理トレーニング(R)講座







facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 03-6806-2388)


まだ夏までには間に合う! ~美構造@美姿勢ダイエットプログラム~

太陽こんにちは。 太陽

東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) ですしあわせ


美構造メソッド@プロデューサー藤原寛 先生考案の
美構造@美姿勢ダイエットプログラムを学んできました。

このプログラムの最大のポイントは、「楽して痩せる!」です
しかも 美構造・美姿勢!!

開脚セッションだけでも ボディーは美しく変わりますが、
開脚と組み合わせると、その効果は更にアップ!

こちらのプログラムは、食事制限をする必要がありません。
ただ... 〇〇〇をするだけ!!! ( ̄□ ̄;)!!

1日 たった10分程度の かんたんなトレーニングと 日々のながらケア。
これを22日間していただくのですが、
参加された方の中には、最終日を待たずに

 ウエスト: -8cm
 太もも : -5cm

という方もいらっしゃるくらい♬
ビックリするくらい楽なんだけど、効果の実力は本格的です

※ 22日間プログラムですが、来院していただくのは 最初と最後の 2日間のみです。


まだ夏までには間に合う! ~美構造@美姿勢ダイエットプログラム~


これからの季節、露出も多くなってきます。
水着を キュートに、セクシーに着こなしたい!
そんなあなたに、おすすめです


こちらのプログラムでは、2つのコースをご用意しております。
 ・お家で楽々♡ 美姿勢スタイルコース
 ・お家でこっそり♡ 美姿勢チャレンジコース

しっかりエクササイズもやりたい方は、「チャレンジコース」がおすすめですが、
「楽して痩せたい!」、「どうしようかなぁ~」と迷われている方は、「楽ちんコース」をおすすめします!!

気になる方は、こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください♡
私も夏に向けて、今日からはじめますっ!!


このプログラムは、体が持つ本来の機能を高め、構造的にも美しく、しなやかな美姿勢を作ることを目的としているため、体重の増減には着目いたしません。ご注意ください。


まだ夏までには間に合う! ~美構造@美姿勢ダイエットプログラム~


そうそう。
昨日は平日にもかかわらず、おまたマスター達もいらしてました。

さすが、杏衣加師匠の意を継ぐもの達なだけあって
他の参加者の方に比べて、練習も・・ ストイックです・・

そのストイックさに 藤原先生もびっくり!!!(笑)

でも、みなさん人のいい、優しい方たちばかりなので ご安心を♬


ご一緒したマスターさん達のご紹介


おまたぢから®経血コンロール講座、美構造@開脚セッション、美構造@美姿勢ダイエットが受けられます。
ご興味のある方、お近くのマスターにご連絡ください。

東京

Kyoko Outautai さん <http://ameblo.jp/outautai
伊藤 あゆみ さん   <http://ameblo.jp/en-tree
中野 かな さん    <http://ameblo.jp/wholebeautysalon/

茨城

くりはら ようこ さん <http://ameblo.jp/405kurihara

仙台

片山 梨枝 さん <http://ameblo.jp/nashiedan/


美姿勢ダイエット♡ お申込み・お問い合わせ


美姿勢ダイエットプログラムへのお問い合わせは、こちらのフォームよりご連絡ください♡
電話でのお問い合わせは、03-6806-2388 にて受け付けています。






facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 03-6806-2388


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆いま話題の!【美構造開脚システム】プチ体験つき特別バージョン

太陽こんにちは。 太陽 東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です しあわせ

そして、またの名を・・・
一般社団法人 日本おまたぢから®協会 認定講師 おまたマスターの 坂本よしえ と申します(笑)


先日、東十条のマコト元気クラブさんで おまたぢから®講座をしてきました。
今回は 40歳代の2人の女の子のママと、70歳代の2人の青年のママが参加してくださいました。

おまたぢから®講座では、
ただ単に「生理トレーニング®して、経血をトイレに流す」という話だけではなく、

  • 昔の生理、現代の生理
  • 学校では習わない、生理についてのいろいろ
  • 女性の身体と心の関係
  • 女性の身体とホルモンの関係
  • 自律神経と身体と心
  • ケミカルナプキンとオーガニックナプキンの違い
  • 布ナプキンの適切な使い方
  • 生活習慣で気をつけてほしいこと
  • 睡眠や食生活のこと
  • (実技)骨盤底筋のトレーニング
  • (実技)死ぬまでトイレに行けるトレーニングいろいろ
  • (実技)自律神経を整える呼吸法 などなど・・


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆いま話題の!【美構造開脚システム】プチ体験つき特別バージョン


お伝えすることは、たぁ~くさんあるんです。
でも 2時間という決まった時間があるので、残念ながら全部をお話しすることができないんですよねぇ。

基本的な内容は同じですが、お集まりの方の顔触れや話の流れによって ポイントを置く話の内容が少し変わってきたりします。 ですので、何度聞いても楽しく、タメになる講座なのです!!



◆ 受講しての感想 ◆

C.O. (40歳代 女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
経血をコントロールするという発想に興味があったため
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ない
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
単に布ナプキンに変えて終わりではなく
今の体のためにも、数年先・もっと先の体のためにも
早速実践してみます!

K.K. (60歳代 女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
もう卒業しているので関係ないと思っていましたが、
嫁などにアドバイスできることがあるとよいと思いました
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ない
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
感 想
もう関係ないかと思っていましたが、
今の自分にも必要なことがほとんどだったので、
目からウロコがたくさん落ちました。
知らないことばかりでした。

50年早かったら、もっと良かったなぁ(o^^o)
アッ、まだ生まれていらっしゃいませんね!

◆ 美構造開脚メソッド プチ体験 ◆

今回は、いま話題の!【美構造開脚システム】プチ体験つき特別バージョン

「プチ」なので、軽ぅ~~く体のラインを通してみたら・・

【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆いま話題の!【美構造開脚システム】プチ体験つき特別バージョン


1~2分くらい軽く整えただけでも
開脚できる幅が広くなったし、前傾の角度も深くなりました!!

それだけではなく、バストも上がり、ヒップも上がり・・
肩も、足も軽くなったとびっくりしていらっしゃいました。
講座の後、こんなメッセージをいただきました
「帰り道は、ぐったりするのが通常ですが、足が軽く帰えることができました ^_^」


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆いま話題の!【美構造開脚システム】プチ体験つき特別バージョン


違いをはっきりと感じていただきたかったので、
片方ずつセッションしてお写真を撮らせていただきました!

この方もバストも上がり、ヒップも上がり・・
肩も、足も軽くなったととても喜んでくれました。

たった10~20秒くらいの調整で
完璧とは言えませんが、肩の緊張も取れ、
左右でバストの膨らみや位置などが違うのが
この写真からでも見てとれますよね♬

After写真も、超ぉ~笑顔です



おまたぢから®講座 次回のお知らせ♬

日 時: 2017年7月1日(土) 16:00~18:00
場 所: マコト元気クラブ (東京都北区東十条1-11-4
受講料: 一般 4,000円、 マコト元気会員 3,500円

マルキラ☆ お申し込みは、こちらから! マルキラ☆

※ 上記日程以外でも、おまたぢから®講座のお申込みを受け付けております。
  詳細は、「おまたぢから®講座」ページよりご確認ください!


【募集】おまたぢから(R) 経血コントロール 生理トレーニング(R)講座







facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 03-6806-2388)


クレニオに美構造メソッドを取り入れてみたら... 【クレニオセラピー研究会】

太陽こんにちは。 太陽

東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) ですしあわせ


4月から再開した、クレニオセラピー研究会。
今回はお休みの方もいらしたので、2名が参加!
お二人ともカイロ経験者なので、内容もかなり濃いものとなりました。

傾聴の後に、
頭と体をつなぐ『硬膜管』の運動の質を感じる傾聴をするのですが、
体の部位によってまったく動きの質・量が違うし、聞こえ方が違う!!

この場合、術者の感覚が鈍いというのもありますが、
クライアント自体の動きの質が違う場合も多くあります。

慣れてくると、
今がそのどちらかなのかが分かるのですが、
そうなるまでが・・ 結構かかります。

勉強会の中でそんなには待っていられないので
いろいろな方法で解除していきます。

今回は、先日京都で習ってきた『美構造開脚メソッド』の
ほんの一部を試してみました!!



クレニオに美構造メソッドを取り入れてみたら... 【クレニオセラピー研究会】

↑↑↑ これは、硬膜管の傾聴です ↑↑↑


片方の足のねじれを取ってあげると、
立った時、地面をつかむ足裏の感覚が左右まったく違うし、
よろけてしまうぐらい、足の重さが違っていました!!

両方の足のねじれを取ると、
骨盤周りの制限が取れ、
いつもは分かりづらいといわれる仙骨の動きが
お二人とも驚くほど感じられるようになったようです!!

そればかりか、
腹部にあった、妙なしこりや硬さも一瞬で取れ、
太ももも、お腹も、ふわっふわです

痛ぁ~~い内臓マニュピレーションは、もういらなくなりました!(笑)
ま、もともとそんなのは アディオではいたしませんが・・



四肢のねじれを軽ぅ~~く取った後、
腰仙部のリリース、硬膜管の緊張を取り、頭と体をつなぐ作業をしたら・・・

見て! 見て! 見て!

クレニオに美構造メソッドを取り入れてみたら... 【クレニオセラピー研究会】


ぽっこりお腹が、えぐれるようにヘコみました!!!

立ち上がってみると、
しっかりと丹田に力が入り、
内臓がしっかりと あるべき位置に配置されている感じがすると言ってました。

横隔膜部分のロールインも、意識せずに自然にできてる!!
と大喜び!!

アジャストメントなしで脚長差も取れ、脊柱の歪みなし。
仙骨の上にしっかりと頭部がきて、
顎関節の位置もきれいに整いました

呼吸も深くなり、
無意識に力の入っていた肩も すんなり下がりました。

お・ま・け・に・・
バストアップ、ヒップアップもして
受講生は大満足のようでした!!



本日のまかない❤


クレニオに美構造メソッドを取り入れてみたら... 【クレニオセラピー研究会】


 ・野菜たっぷり かつおのカルパッチョ
 ・トマトとバジルの冷製パスタ


大好評のアディオまかないの付く勉強会は、
世界広しと言え・・
ここだけなんじゃないかな。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

かなりお得な勉強会です!!
あなたもお仲間になりませんか。





来月のセミナー予定日は、6月18日(日) 13:00 ~ 17:30です。


最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』ハート
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしていますハート


※ クレニオ☆スクール HP ⇒ http://www.cranio-therapy.com/school





facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 03-6806-2388


Page top