HOME > ブログ > 【感想レポ】おまたぢから講座 > 【感想レポ】おまたぢからⓇ 生理トレーニングⓇ講座<生理は、毎月 女子の通信簿>

ブログ

< ニーチェストとサイドポスチャー  |  一覧へ戻る  |  ChiropracTICを探求する場 Toggle@ADIO塾 >

【感想レポ】おまたぢからⓇ 生理トレーニングⓇ講座<生理は、毎月 女子の通信簿>

太陽こんにちは。 太陽 東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です しあわせ

そして、またの名を・・・
日本おまたぢから®協会 認定講師 おまたマスターの 坂本よしえ と申します(笑)


おまた関連の記事は、久しぶりですね。
ちょくちょく講座はしてはいるのですが、
アディオで行っている講座は ほぼ 1対1 のプライベート レッスンなので
なかなかあげる機会がなくて・・

だから、
自分の悩みも人目を気にせず、ご相談いただけるし
時間めぇ~いっぱい その方だけにお話しできるので
私としては、それを「売り」にしていたりします。

マスターさん、私以外にも 全国にたくさんいますからね。
そういうのがあってもいいのでは・・と思っているわけです!



【感想レポ】おまたぢからⓇ 生理トレーニングⓇ講座<生理は、毎月 女子の通信簿>

今回いらした受講生の方は、アディオのクライアントさんでもある、施術家の方です。
ある意味、、同業者なので、掲載のOKをいただきました!


今の現状や、お悩みを聞いた後、その方の知識レベルに合わせて、お体のこと、自然な生理のお話しや、生活習慣、食事・睡眠についてなど、分かりやすくお話ししていきます。
私も施術系のお仕事をしてるし、スクール インストラクターもしてるので、ある程度 どこから突っ込まれても、どんなお悩みでも 分かりやすくお話しできたりします!

写真はありませんが、生理をトイレできちんと排泄できるようになる『ゆるしめ® トレーニング』や、普段 おうちでできる呼吸法や運動法などの実技ワークもありますよ

「写真撮って!」と院長に言っていたのに、いつも・・ 撮りに来てくれないんですよねぇ~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ...


Wちゃん、また成果を教えてくださいね


※ おまたぢから®講座では、再受講の方は 3,000円で受けられます!
 ちなみに、アディオ クライアントの方は、次回からの施術の際にご質問やご相談を受け付けています。
 いつでもご相談ください!



◆ 受講しての感想 ◆

おまたぢから®講座に参加した理由は?

生理用品を使わず、生理の日を過ごす方法が知りたかった。

生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?

・ 生理用品にカブレる
・ 気分・感情が左右される

セミナーの内容は いかがでしたか?

・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った

感 想

28日間をどう過ごすかで生理の質?(生理の期間とか、感情の左右とか、痛みとか)が変化している感覚がありましたが、『子宮は"通信簿"』という表現がとても響いて、感覚を確信しました。 もっと身体を大事にして、身体とよく相談して、"通信簿" で良い評価をもらえるように、少し考え方を変えて、イライラしない生活をするように気をつけると決めました!!
まずは、本気の深呼吸からはじめてみます ^ ^

まかない、美味しかったです❤❤



今回のまかない♬

【感想レポ】おまたぢから®  生理トレーニング® 講座<まなかい -チキン南蛮・キャロットラペ・お味噌汁>

今回のおまたぢから®講座は、アディオ自慢の美味しいまかない付きでした。

ちなみに、お出しした料理は
 ・チキン南蛮 自家製タルタルソース添え
 ・キャロットラペ
 ・菊芋入り 具だくさんお味噌汁





一緒におまたぢから®を上げて、女子力UP↑しましょうハート

おまたぢから®生理トレーニング®講座のお申込み






facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 03-6806-2388


カテゴリ:

< ニーチェストとサイドポスチャー  |  一覧へ戻る  |  ChiropracTICを探求する場 Toggle@ADIO塾 >

同じカテゴリの記事

【感想レポ】マンツーマンでじっくりと☆私のペースに合わせた「おまたぢからⓇ講座」

太陽こんにちは。 太陽
東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの さかもと よしえ です しあわせ

そして、またの名を・・・
一般社団法人 日本おまたぢから®協会 認定講師、おまたマスター❤よしえ と申します(笑)


なぜか最近お問い合わせの多い、おまたぢから®(笑)
基本的にプライベートレッスンが多い、アディオのおまたぢから®講座です。

いろいろな問題を抱えていらっしゃいます。
中には、問題はないけど、自分の身体だからいろいろと知りたいと思って来てくださる方もいます!
最高です!!!


・生理痛
・PMS
・不正出血
・尿漏れ
・臓器脱
・婦人科系疾患 などなど...

症状が出た後のお薬や商品などはありますが、
そうならないように予防することの方が最優先です!!

その予防も含めて マルっと考えて作ってあるのが、
この『おまたぢから®講座』です。

症状が出た後に処理するのもいいですが、
どう考えてもツライのは自分だけ!!

どうせなら、
辛くならずにすむ方法を手に入れたくないですか!



◆ 受講しての感想 ◆

K.S.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
おまたの話が大好きで(誤解ありますか?! ・・されてもいいや♡)経血コントロールについては前から名前だけは知っていました。 ちゃんと教えてもらえるところをずっと探していて、ピンと来たのでここに来ました。
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ない
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
坂本さんの講座を選んで良かったです。
マンツーマンでじっくりとお話しできたこと、身体の動かし方を教えていただけたことが良かったです。
(私のペースに合わせていただいてありがとうございました♡)
あと、坂本さんご自身で人体実験をちゃんとされた(チョコの話)というのがとても説得力があり、信頼できる方だなと思いました。
開脚MAGICは、も~~ビックリ♡♡
「私の身体、こんなに本来はできるのね?!」と再確認できました。


K.Y.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
・経血コントロールを学びたかったので(以前から興味があった)
・子宮を整えたかったので
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
生理の期間が長い
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
とても勉強になりました。
知りたかったことがたくさん学べたので、参加できてよかったです。


Y.O.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
・子宮脱の改善
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
尿漏れ
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
分かりやすい説明で、これから毎日やってみようと思いました。


Y.T.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
経血コントロールをちゃんと知りたかった
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ない
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
感 想
知らないことがたくさんあったので、とても楽しかったです!!


おまたぢから®講座 次回のお知らせ♬

日 時: 2017年11月17日(金) 11:00~13:00
場 所: アディオ カイロプラクティック
受講料: 6,000円

マルキラ☆ お申し込みは、こちらから! マルキラ☆

※ 上記日程以外でも、おまたぢから®講座のお申込みを受け付けております。
  詳細は、「おまたぢから®講座」ページよりご確認ください!


【募集】おまたぢから(R) 経血コントロール 生理トレーニング(R)講座







facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 03-6806-2388)


【感想レポ】目からウロコだらけの☆おまたぢからⓇ講座

太陽こんにちは。 太陽
東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの さかもと よしえ です しあわせ

そして、またの名を・・・
一般社団法人 日本おまたぢから®協会 認定講師、おまたマスター❤よしえ と申します(笑)


【感想レポ】目からウロコだらけの☆おまたぢからⓇ講座


なぜか最近お問い合わせの多い、おまたぢから®講座で(笑)
先週は満席 4名様がお越しくださいました!
遠くは、広島から・・(おぉ、私の地元だ♡)

中には、
 生理痛で救急車で運ばれた方がいたり、
 「基本的に出血が止まらない」とおっしゃる方がいたり・・・

みなさん、何らかの症状を持っていて訪ねて来てくださいました。



まずは座学として、
分かりやすくまとめた 解剖生理学や栄養学のお話を通して
女性の身体や心このことをしっかりと知ってもらう

納得のできないものは、
いいとは分かっていても・・、なかなか続きませんから。


【感想レポ】目からウロコだらけの☆おまたぢからⓇ講座



そして、お次は 実技です!

本気の深呼吸でお腹周りをゆるめてから
しっかり骨盤底筋のトレーニング!

今まで使っていない筋肉に意識を持って行くのは難しいのですが、しっかりトレーニング。
最初は的確にできなくても、続けていくことにより、きちんとトイレで排血することができるようになるんですよ♬

日頃、1~2分/日でできる 簡単な運動なども一緒にやりましたよ♬

「運動するぞぉ~!!」となると、少し引いちゃうところもある方も

毎日 1~2分なら・・
何とかやろうと思いませんか?

時間ではなく、効率のいい運動などもお話していますよ!!



左下の写真は、季節ものの『落花生』

朝 近くの市場で買ってきて、茹でたばかりの『茹で落花生』を
今回のおまたぢから®講座のおやつとして出してみました。

食べたことがない方もいたのですが、 「ホクホクして美味しい 」と大人気でした♬


◆ 受講しての感想 ◆

S.A.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
生理期間をもっと短くしたかったため
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ダラダラした血が出て、なかなかスッキリ生理が早く終わらない
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
今まで経血コントロールは、少しきつく締めるイメージでしたが
こんなに軽く締めていいと知れて、目からウロコでした!!!


A.K.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
生理痛をなくしたくて参加しました。
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
生理痛が重い
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
とってもタメになりました。
教えてもらった呼吸法やエクササイズをやりたいと思いました。


A.O.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
経血コントロールをできるようになりたいと思ったので
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
不正出血が多い
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
生活リズムが良くないことは薄々知ってはいたけれども、「やっぱりな!」と見直すきっかけになりました。
どうもありがとうございました。
楽しかったです♪


S.T.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
・生理痛が重い
・友達から教えてもらった
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
生理痛
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
運動も難しくなかったし、先生も癒し系でよかった。
体の仕組みが勉強になった。



おまたぢから®講座 次回のお知らせ♬

日 時: 2017年11月3日(水) 11:00~13:00
場 所: アディオ カイロプラクティック
受講料: 6,000円

マルキラ☆ お申し込みは、こちらから! マルキラ☆

※ 上記日程以外でも、おまたぢから®講座のお申込みを受け付けております。
  詳細は、「おまたぢから®講座」ページよりご確認ください!


【募集】おまたぢから(R) 経血コントロール 生理トレーニング(R)講座







facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 03-6806-2388)


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆@東十条

太陽こんにちは。 太陽
東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの さかもと よしえ です しあわせ

そして、またの名を・・・
一般社団法人 日本おまたぢから®協会 認定講師、おまたマスター❤よしえ と申します(笑)


先週末、東十条のマコト元気クラブさんで おまたぢから®講座をしてきました。
今回は 3名の方が参加してくださいました。
中には元看護師さんもいて、質問等も多く、内容の濃いものとなりました!!

布ナプユーザーさんもいたので、
ケミナプの現状や、布ナプのいい面とよくない面のお話などもさせていただきました。


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆@東十条


おまたぢから®講座では、
ただ単に「生理トレーニング®して、経血をトイレに流す」という話だけではなく、

  • 昔の生理、現代の生理
  • 学校では習わない、生理についてのいろいろ
  • 女性の身体と心の関係
  • 女性の身体とホルモンの関係
  • 自律神経と身体と心
  • ケミカルナプキンとオーガニックナプキンの違い
  • 布ナプキンの適切な使い方
  • 生活習慣で気をつけてほしいこと
  • 睡眠や食生活のこと
  • (実技)骨盤底筋のトレーニング
  • (実技)死ぬまでトイレに行けるトレーニングいろいろ
  • (実技)自律神経を整える呼吸法 などなど・・


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆@東十条


しっかり骨盤底筋のトレーニング!

今まで使っていない筋肉に意識を持って行くのは難しいのですが、しっかりトレーニング。
最初は的確にできなくても、続けていくことにより、きちんとトイレで排血することができるようになるんですよ♬

美構造開脚のプチセッションをしたのですが、
やった後の方が、骨盤底筋のしめゆる® がやりやすいようです。

やはり 美構造開脚 × おまたぢから® は最強です。



◆ 受講しての感想 ◆

T.I.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
周りの女性に生理痛の方が多く、アロマエッセンシャルオイルで痛みは改善していきます。
経血量が多く大変な思いをしている方がいるので、アロマと併用して教えられたらと思い参加しました。
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ない
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
生理障害のある方々の改善に少しでも役に立てたらと思っています。

H.Y.さん (20歳代 女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
生理痛を楽にしたい
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ある
生理がはじまる時に激痛に苦しむことが年に数回ある
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
経血はドロッとしていないと聞いたことがあったけど、本当にサラサラとするものだと初めて腹落ちしました。
肛門や尿道・膣の場所が分からず、普段使ってない筋肉だということがよく分かりました。

K.O.さん (女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
生理期間を短くしたかったから
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ある
生理が長い
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ ためになった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
膣・肛門などを締めたりするのが難しかった
身体のことをもっと知りたいと思った。


おまたぢから®講座 次回のお知らせ♬

日 時: 2017年7月5日(水) 13:00~15:00
場 所: アディオ カイロプラクティック
受講料: 5,000円

マルキラ☆ お申し込みは、こちらから! マルキラ☆

※ 上記日程以外でも、おまたぢから®講座のお申込みを受け付けております。
  詳細は、「おまたぢから®講座」ページよりご確認ください!


【募集】おまたぢから(R) 経血コントロール 生理トレーニング(R)講座







facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 03-6806-2388)


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆いま話題の!【美構造開脚システム】プチ体験つき特別バージョン

太陽こんにちは。 太陽 東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です しあわせ

そして、またの名を・・・
一般社団法人 日本おまたぢから®協会 認定講師 おまたマスターの 坂本よしえ と申します(笑)


先日、東十条のマコト元気クラブさんで おまたぢから®講座をしてきました。
今回は 40歳代の2人の女の子のママと、70歳代の2人の青年のママが参加してくださいました。

おまたぢから®講座では、
ただ単に「生理トレーニング®して、経血をトイレに流す」という話だけではなく、

  • 昔の生理、現代の生理
  • 学校では習わない、生理についてのいろいろ
  • 女性の身体と心の関係
  • 女性の身体とホルモンの関係
  • 自律神経と身体と心
  • ケミカルナプキンとオーガニックナプキンの違い
  • 布ナプキンの適切な使い方
  • 生活習慣で気をつけてほしいこと
  • 睡眠や食生活のこと
  • (実技)骨盤底筋のトレーニング
  • (実技)死ぬまでトイレに行けるトレーニングいろいろ
  • (実技)自律神経を整える呼吸法 などなど・・


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆いま話題の!【美構造開脚システム】プチ体験つき特別バージョン


お伝えすることは、たぁ~くさんあるんです。
でも 2時間という決まった時間があるので、残念ながら全部をお話しすることができないんですよねぇ。

基本的な内容は同じですが、お集まりの方の顔触れや話の流れによって ポイントを置く話の内容が少し変わってきたりします。 ですので、何度聞いても楽しく、タメになる講座なのです!!



◆ 受講しての感想 ◆

C.O. (40歳代 女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
経血をコントロールするという発想に興味があったため
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ない
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った
感 想
単に布ナプキンに変えて終わりではなく
今の体のためにも、数年先・もっと先の体のためにも
早速実践してみます!

K.K. (60歳代 女性)

おまたぢから®講座に参加した理由は?
もう卒業しているので関係ないと思っていましたが、
嫁などにアドバイスできることがあるとよいと思いました
生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?
ない
セミナーの内容は いかがでしたか?
・ 楽しかった
・ ためになった
・ 身体についての理解が深まった
感 想
もう関係ないかと思っていましたが、
今の自分にも必要なことがほとんどだったので、
目からウロコがたくさん落ちました。
知らないことばかりでした。

50年早かったら、もっと良かったなぁ(o^^o)
アッ、まだ生まれていらっしゃいませんね!

◆ 美構造開脚メソッド プチ体験 ◆

今回は、いま話題の!【美構造開脚システム】プチ体験つき特別バージョン

「プチ」なので、軽ぅ~~く体のラインを通してみたら・・

【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆いま話題の!【美構造開脚システム】プチ体験つき特別バージョン


1~2分くらい軽く整えただけでも
開脚できる幅が広くなったし、前傾の角度も深くなりました!!

それだけではなく、バストも上がり、ヒップも上がり・・
肩も、足も軽くなったとびっくりしていらっしゃいました。
講座の後、こんなメッセージをいただきました
「帰り道は、ぐったりするのが通常ですが、足が軽く帰えることができました ^_^」


【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆いま話題の!【美構造開脚システム】プチ体験つき特別バージョン


違いをはっきりと感じていただきたかったので、
片方ずつセッションしてお写真を撮らせていただきました!

この方もバストも上がり、ヒップも上がり・・
肩も、足も軽くなったととても喜んでくれました。

たった10~20秒くらいの調整で
完璧とは言えませんが、肩の緊張も取れ、
左右でバストの膨らみや位置などが違うのが
この写真からでも見てとれますよね♬

After写真も、超ぉ~笑顔です



おまたぢから®講座 次回のお知らせ♬

日 時: 2017年7月1日(土) 16:00~18:00
場 所: マコト元気クラブ (東京都北区東十条1-11-4
受講料: 一般 4,000円、 マコト元気会員 3,500円

マルキラ☆ お申し込みは、こちらから! マルキラ☆

※ 上記日程以外でも、おまたぢから®講座のお申込みを受け付けております。
  詳細は、「おまたぢから®講座」ページよりご確認ください!


【募集】おまたぢから(R) 経血コントロール 生理トレーニング(R)講座







facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 03-6806-2388)


(アディオ カイロプラクティック) 2017年6月13日 13:13

【感想レポ 7/25】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座!

太陽こんにちは。 太陽

東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ マスターの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) ですしあわせ

そして、またの名を・・・
日本おまたぢから®協会 認定講師 おまたマスターの 坂本よしえ と申します(笑)


先日 7/25(土)は、北千住・アディオ カイロプラクティックにて おまたぢから® 生理トレーニング® 経血コントロール講座を行いました。

今回ご参加くださったのは、元看護師のセラピストや 元一流エステティックサロン勤務されていたセラピスト、大ベテランの整体師さんなど、身体を扱うエキスパートの方たちばかり!

ちとばかし・・、緊張しました。汗


ご存知のこともあるでしょうが・・・

復習もかねて、いつも通りの、当たり前だけど 知らない・忘れかけてる
一人一人の 『カラダの取扱説明書』 など
を 飽きさせないように楽しくお話しせていただきました。笑顔


知っておくと、知らないとでは、いざという時に本当に違いますからね!かお


【7/25】おまたぢからⓇを上げる、生理トレーニング®経血コントロール講座!


そして、フロアーを変えて・・・
身体を使ってのワークショップです!♥akn♥

お家に帰ってからも しっかりと続けていっていただくために
身体に叩き込んで持ち帰っていただきます!


【7/25】おまたぢからⓇを上げる、生理トレーニング®経血コントロール講座!


和式トイレの話をしていたら・・
何だか みんなで... ヤンキー座り・・汗

「これなら何時間でも座ってられるよ!」など、みなさんの足腰はまだ大丈夫なようです。笑


ちなみに、今回のアディオ賄いはこちら。

【7/25】おまたぢからⓇを上げる、生理トレーニング®経血コントロール講座!


自家製お味噌を使った、野菜スティック & 自家製☆豆乳マヨネーズ味噌ディップ音譜
今回も大人気でしたはーと



マルキラ☆参加していただいた方の感想マルキラ☆


自分自身に生理に関してのトラブルはないけど、経血をコントロールできるようになりたかったので参加しました。 受けてみて、身体についての理解が深まり、タメになりました。 これから経血コントロールをやってみようと思いました。
中学生の保健体育に導入されたらいい内容だと思いました。 楽しかったです♪


更年期症状が心配なのと、体に自信がなくなってきたため、この講座に参加してみました。 セミナー内容はためになったし、楽しかったです。 これから学んでいきたいと思います。


生理に関してトラブルはありませんが、不妊治療に役立つと思ったので参加してみました。 セミナーを受けてみて、身体に関して理解が深まり、タメになりました。 もっといろんな場所で、多くの方に生理のこと、妊娠のことを教えられるようになるといいなと思いました! 楽しかったです♪



来月は、8月27日(木)に行う予定です。
詳しくは、こちらのページ からご確認ください!


一緒におまたぢからを上げて、女子力UP↑しましょうハート


おまたぢから(R)生理トレーニング(R)講座のお申込み



(アディオ カイロプラクティック) 2015年7月30日 11:15

Page top