<感想レポ> しあわせ繋ぐ、リンカーズミーティング♬ (2017/3/9)

<感想レポ> しあわせ繋ぐ、リンカーズミーティング♬ (2017/3/9)

こんにちは。
足立区千住の「世界一まかないが美味しい」、ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です


第2木曜日の昨日 3/9は、
私が所属(?!) している、しあわせリンク協会で主催している 毎月恒例『リンカーズ ミーティング』の日でした。

しあわせリンク協会』とは、
それぞれ “し” (志・使命・仕事)を知り合い、
“し” で繋がり、協力し合い、
しあわせな世の中の創造の場を生み出すためのサポートをする団体です。

昨夜も素敵な方たちがたくさんお集まりいただき、素敵なプレゼンを披露してくださいました!


今月のプレゼンター

メタトロンのデモンストレーション < 鈴木清貴さん >

<感想レポ> しあわせ繋ぐ、リンカーズミーティング♬ (鈴木清貴さん)まずは、プレゼントップバッターは、鈴木 清貴(Kiyotaka Suzuki) さんです。

ロシアが国策で開発し米国FDAに正式に登録された波動測定技術『Metatron®』を使って行う細胞ナノスキャンセラピーについてのプレゼンとデモンストレーションをしていただきました。
聞くところによると、宇宙飛行士も宇宙船の中に持ち込み、この波動測定器で心身のバランスをチェックしたり、身体の自己回復・恒常性の力をサポートするのに利用しているそうです。

私も「クレニオの施術の前後で何か変わるかなぁ~」と興味があり、今度 メタトロンの体験会に行ってみる予定です!!

ことだまメソッド「まなゆい」でネガティブ感情を癒す < 鈴木麻子さん >

<感想レポ> しあわせ繋ぐ、リンカーズミーティング♬ (鈴木麻子さん)金環日食で世界中が沸いた2012年5月21日に生まれた「まなゆい」。
心の深いところにある声を聴き行動をおこすことができる、シンプルでパワフルなコトダマメソッドなのだそうです。
「受け入れ 認め ゆるし 愛する」という言葉の力で、すべてを肯定し受け入れることにより、ひとりひとりが生まれてきたことを喜びを感じ、その人なりの望む答えを見つけ生きられるようになることで人生が好転させていく。
そんな世界が広がれば、世界がまるっと幸せになるのかも・・を感じさせてくださるプレゼンでした。

集客しない、集客術! < 波多野明仁さん >

<感想レポ> しあわせ繋ぐ、リンカーズミーティング♬ (波多野明仁さん)そして、我らが副代表、波多野明仁です。
深ぁ~く話せば、200時間くらいかかるお話を さくっと10分で、
 ・集客しなくても勝手に人が集まってくる
 ・売り込んでないのに、なぜかみんなが魅力を感じてくれるテクニック
のニュアンス的な部分を話してくれました。
かなり気に入ったのか、帰りがけに うちの旦那が「今度、ご飯行きましょう❤」とナンパしていました(笑)

近いうちに、しあわせリンクで講座、開いてもらいましょう!!

いのちの循環 孤独な子育てからみんなで子育て < 鈴木明美さん >

<感想レポ> しあわせ繋ぐ、リンカーズミーティング♬ (鈴木明美さん)不登校の家族に寄り添う会や、Mother Earth Educationと題し 「生命(いのち)の木」を育むためのキャンプなどを企画・実行されている 鈴木明美さん。
ご主人と夜なべして作ってきてくださった、プレゼンアイテムも とても愛らしくて やさしい気持ちがたくさんこもっているものでした
同世代の子供を持ち、同じような旦那様との暗黒な過去を持つ 明美さんに、私は勝手に親近感を持ってしまいました。。
・人にしがみついて引っ張り込むエネルギーを ゆるめて開放的する
・甘えたい時に甘える
・その子のあるがままがを活かしてあげる
・小さな子が主体性をもって行動を起こすことにより、内なるエネルギーが解放される
『生命(いのち)の木』が健康に育って行けば、子供たちも、親も、その周りの人たちも みんなが幸せになれる。「私は、このままでいいんだ!」と確信できるんですよね、きっと・・。

一つだけ、、
風邪を引いていて、普段の明美さんの美声が聞けなかったのが残念です・・


Takeshiシェフによる、今月のまかない

<感想レポ> しあわせ繋ぐ、リンカーズミーティング♬ (Takeshiシェフによる、今月のまかない)

今月のまかないメニューは、

 ・サツマイモのポテトサラダ
 ・砂肝ソテーのせ グリーンサラダ
 ・パクチーたっぷりのセビーチェ(メキシコ風 魚介のマリネ)
 ・棒棒鶏(バンバンジー)
 ・牛スジの赤ワイン煮込み
 ・昔懐かしい 給食のナポリタン
 ・きゅうりと人参の糠漬け
 ・バケット & 豚肉のリエット


リンカーさんから、
「いや~、もうこの賄いだけで 来たかいがあるよ 」とコメントいただきました。

いやぁ~、その言葉が一番うれしいですからぁ~


代表からのことば

しあわせリンク協会 代表 本間 晶子さんみなさんのプレゼンをお聴きした後は、“し”合わせタイム♬

それぞれのメソッドや目的をつなげて 統一する社会課題に対し
笑顔が生み出される企画を立てて 必要とする方々の元へと届くよう企画を創作していく
しあわせリンクならではの時間です😄

名刺交換するだけの知り合いを増やす会ではなく
お話を聴いて終わる会ではなく

しあわせな世の中の創造のために
私たちがやりたいこと、できることをどんどん実践していくためのリンカーズMTG.です!

毎月、第2木曜日の19:00~21:15まで
下記に当てはまる方は、ご連絡お待ちしております!

 ・プレゼンしたい方
 ・何をどうしたら良いのか分からないけど、こんな社会課題が気になってるという方
 ・協力し合える人脈を求めている方

お申し込みは、こちらからお願いいたします。
 ⇒ 次回のリンカーズミーティングのお申込みページ


『Takeshi’s Bar』 のイベントは、こちらで紹介しています
Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. 和の所作 和の所作
  2. クライアント 体感インタビュー★自分の中で、自己調整がはじまる! 埼玉県志木市在住 50歳代 男性、田村 雄司 さん 【クライアント感想】自分の中で、自己調整がはじまる!(動画あり)…
  3. 筋肉貯金 筋肉貯金
  4. カイロプラクティックの独自性 カイロプラクティックの独自性
  5. クレニオ塾!「セルフ☆クレニオで花粉撃退!」 クレニオ塾!「セルフ☆クレニオで花粉撃退!」
  6. 【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレニオを選択! 【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレ…
  7. クライアントに聴く、アディオを選ぶ理由!<治ったその先にある感動を> ストレート カイロ+クレニオセラピーの最強コラボは、アディオだけ…
  8. めちゃんこ美味しいイカ鍋研究会 めちゃんこ美味しいイカ鍋研究会
PAGE TOP