今年もワラーチWS始動しました!

体のプロが教える★野性が目覚め、本来の健康が手に入るワラーチWS -ADIO Chiropractic & Cranio Therapy-

こんにちは。
北千住にある隠れ家サロン、アディオ ストレート カイロプラクティック & クレニオセラピー
代表 坂本 剛 です


昨年、大好評をいただいたワラーチワークショップ。

今年もガンガン行なっていきます。

でも、昨年と同じことをやっていては面白くない!!!
今年は一味もふた味も違う、楽しくて、タメになることをどんどん提供していきます。

  • 大人の工作ワラーチ作り
  • 実は1Kmも走ることができなかった僕
  • 一日1万歩は棺桶への早歩き
  • 歩き方であなたの人生が変わる
  • 実は人間は地上最速の動物
  • 裸足ウォーク&ランニングで野生の体を取り戻す
  • 足から全身の健康を考える
  • 【実技】姿勢改善、ひざ痛、腰痛、肩こり撃退
  • 【実技】ナチュラルウォーク&ナチュラルラン

体のプロフェッショナルの視点から、足と体の構造機能をしっかり解説。
ワラーチを使いこなすための体の使い方もしっかり指導していきますよ!!

昨日行ったワークショップも大好評!

今年もワラーチWS始動しました!

今年もワラーチWS始動しました!

また告知しますので、参加してこの夏は靴を脱ぎ捨ててみませんか


ワークショップ参加者さんからの感想


音声が出せない人用に、感想をテキストにしてみました♬
初ワラーチ(^^♪
かねてから僕の周りで たくさんワラーチを履いている人がいて
「早く僕も履きたいな!!」とずっと思っていました。
やっと念願のワラーチ、自分でも作ることができました!!

感想なのですが、
3時間というプログラムだったのですが、
気が付いたら あっという間に過ぎていました。

ワラーチを作り始める前に、
坂本さんが足の構造などをしっかりと教えてくれたので
「あぁ。このこと、全然知らん人だらけやん!」というのと
「みんな知ったらいいのにな・・」と思いました。

(ワラーチづくりの)作業自体は楽しかったです。
実際に自分の足に合わせて紐を組んでいくと、
靴と違って どんどん自分の足になじんでいき
フィット感があったというのが
まず足を通してからの第一印象でしたね。

その後、実際にフィールドワーク的に
屋外でもランニング・ウォーキングをしたのですが
足が勝手に出てくるという感じでした。

これ多分、昔の人は
先人の知恵として うまいこと
疲労せずに歩いたり、走ったりできていたので
人間本来の機能をうまく使いこなすと
自分もうまく疲れずに歩いたり、走ったりできるんだろうなぁ。

これ慣れるまで正直大変かもしれませんが、
せっかく手に入れたワラーチを履きこなしていきたいと思っています。

今日は、ありがとうございました(^^♪

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. 「三位一体」出版記念★哲学セミナー 「三位一体」出版記念★哲学セミナー
  2. 【3/30-31】橋の下のマルシェに四柱推命のブースを出店します 【3/30-31】橋の下のマルシェに四柱推命のブースを出店します…
  3. 関係性 関係性
  4. 葛飾・水元公園のさくら、満開です!
  5. 【感想レポ】マンツーマンでじっくりと☆私のペースに合わせた「おまたぢからⓇ講座」 【感想レポ】マンツーマンでじっくりと☆私のペースに合わせた「おま…
  6. クレニオセラピーを楽しく学ぼう! <2015年5月> クレニオセラピーを楽しく学ぼう! <2015年5月>
  7. 【感想レポ】目からウロコだらけの☆おまたぢからⓇ講座 【感想レポ】目からウロコだらけの☆おまたぢからⓇ講座
  8. 突然の激痛!! でも、No Adjustment! 突然の激痛!! でも、No Adjustment!
PAGE TOP