【感想レポ】 美構造開脚セッション★日常動作がとっても楽になりました♬

【感想レポ】 美構造開脚セッション★日常動作がとっても楽になりました♬

こんにちは。
クレニオセラピー ✕ おまたぢから® ✕ 美構造開脚であなたをサポート、
体・心・精神の調律師 さかもと よしえ です


フリスビーの選手でもある、スポーツマンの I.T.さん。
彼の体の固さも、なかなかのものでした。

藤原さんのことを知っていて、
「今の開脚ブームの波に乗ってみよう!」とセッションを受けに来てくださいました!

【感想レポ】 美構造開脚セッション★日常動作がとっても楽になりました♬

たった2回のセッションで
少しサポートをしてあげると、肘が着くようにまでなったんですよ。

【感想レポ】 美構造開脚セッション★日常動作がとっても楽になりました♬

立ち姿もスキッと ダンディーになりました♬


受講者さんの感想

美構造メソッド@開脚セッションに参加した動機を教えてください

以前より、藤原さんのメソッドに興味がありました。
モニター募集の告知をたまたま発見、この開脚ブームに便乗してみようかと。

開脚すること以外に何か期待はありますか?

身体のバランスがよくなる、その他

感 想

先日はありがとうございました。

  • 開脚は、ストレッチというより筋トレですね。ちっともハードな事していないのに、普段意識しない筋肉にアプローチしているので、びっくりするくらい汗をかきました。
  • 2回目のセッション後は、広背筋と足首が二日間も筋肉痛になるなんて。恐るべし。
  • 明らかにボディーバランス、ポジションが変化したのが分かります。
    地球にまっすぐ立てている感じがします。それと、前屈や、しゃがんだりする日常動作がとっても楽になりました。
  • 坂本さんのビフォーアフターはすごく説得力がありました。私も負けじと『肘つき』を目指します。


数々の驚きの副産物があるという定評の「美構造開脚システム」

ただ今、お得なモニターさん募集中です。
通常価格の半額程度のご提供は、残り 5名様です。

まずはお気軽にお問い合わせください

※ 毎日コツコツ、きついストレッチ等は一切しておりません!
 ってか、「毎日コツコツ」は、私にはできません・・(笑)

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 自家製天然酵母パン教室に行ってきました!<カンパーニュ フリュイ> 自家製天然酵母パン教室に行ってきました!<カンパーニュ フリュイ…
  3. 四柱推命で診れる、からだの弱い部分や気を付けるところ!【甲・乙】 四柱推命で診れる、からだの弱い部分や気を付けるところ!【甲・乙】…
  4. クライアントに聴く、アディオを選ぶ理由!<治ったその先にある感動を> 他と違って通い続ける必要がなく、自分の力で治っていくことを実感で…
  5. 懇親会|「三位一体」出版記念★哲学セミナー 懇親会|「三位一体」出版記念★哲学セミナー
  6. 葛飾・水元公園のさくら、満開です!
  7. アディオ★クライアント体感インタビュー 【クライアントの声】子供を怒らないでいる自分にびっくり!
  8. 夏休み企画★親子 de 工作「ワラーチ」づくり @ADIO 夏休み企画★親子 de 工作「ワラーチ」づくり @ADIO
PAGE TOP