【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレニオを選択!

【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレニオを選択!


東京都練馬区のおうちサロンで、さとう式リンパケア、エンドリングや靈氣などをされている セラピストさん。
ずっと気になっていたクレニオセラピー(頭蓋骨調整)を受けに来てくださいました。

施術中に、
「ブログにアップしたいから、写真撮ってもいいですか?」
と言われたのは初めて♡♡

翌日、本当にブログに感想をシェアしてくださいました。嬉しい
感想ブログURL ⇒ https://ameblo.jp/nanakeroro/entry-12326461070.html

※ 許可を得て、感想を掲載させていただいております。


クラニオセラピーを受けに
足立区千住大橋にあるアディオさんに行ってきました

ご主人はストレートカイロ・奥さまはクラニオを
ご夫婦で一緒にお仕事できるって素敵ですね

しばらく調子が良かったんですが…
先日、久しぶりにお化粧をしたこと
新しい基礎化粧品をお試しに頂き使ってみたこと
睡眠時間が少なかったこと(生活の乱れ)など
色んな悪条件が重なり
お肌の調子が悪いです

アレルギー系の赤みが出てしまっています
以前なら、皮膚科に駆け込むところですが
今回は薬に頼らず、自然治癒に任せてみようか と…

頭部に近い方から循環改善したら
顔の赤みも引くのかしらとちょっと期待

施術前にカウンセリングをして
身体の不調などをお伝えします

今の頭蓋骨の歪みを鏡を覗きながら
耳の穴の位置
頬骨の位置
下顎角の位置などで見ていきます

いや~~~
ショックでした

わたし、耳の穴の位置
高さも前後の位置も全然違かったぁぁ~~~~
と、いうことは
左右に歪み、上下に歪んで(捻れて)いるってことですよ~~

もっと、自分の手入れを行わないとダメダメですね

【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレニオを選択!

クラニオセラピーとは
硬膜の緊張を取り、柔軟性を取り戻し脳髄液や血液の循環を促すケアのようです

仙骨の調整ってとても大事ってことも
なんとなく分かってて

頭蓋骨の骨と骨のつなぎ目がキュ~って詰まっているのも
良くないっていうのも分かってて

世の中には色んなケアがあって
色々学ぶうちに色々知りたくなっちゃって

クレニオ効果2 脳と脊髄をすっぽり包み込んで保護している硬膜

どんなことするのかなって
とっても楽しみにしてきました

頭蓋骨をゆるめるには
まず身体から。と、いうことで
足先から優しくほぐしていきます
ほぐし方は極めて優しい

【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレニオを選択!

うつ伏せになって
腿のあたりも筋膜を剥がすような感じに
腿のお肉をくるくる~~って感じ

背中も方までゆるめていき
ガチガチに仕上がってます

【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレニオを選択!

脊髄と仙骨を通していきます
靈氣みたい。。。

【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレニオを選択!

背中側とお腹側に手を当て
SS健康法みたい。。。

【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレニオを選択!

その後、クラニオセラピーへ
終了後は耳の穴の位置
ちゃ~~~~んと揃っていました
凄いね

~ 感 想 ~
・耳の穴の位置、頬骨の高さなどが揃ったことから
 頭蓋骨が動いたんであろう….と、思うくらい実はよく分からなかった
・頭がひとまわり小さくなり丸みができた
・目が開きやすくなった
・終了後に10分ほど休むのですが、その間とても落ち着いた感じになっていた

続けると良いんだろうなっ
坂本先生ありがとうございましたっ
本日はダメダメな私のレポートでした
メンテナンス大事・大事


感想シェア、ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. 今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾> 今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾>
  2. 【感想レポ】「下町焼酎ハイボールを真剣に研究する会」開催! 【感想レポ】「下町焼酎ハイボールを真剣に研究する会」開催!
  3. 今月のクレニオセラピー塾☆Webコンサルティングもやります! 今月のクレニオセラピー塾☆Webコンサルティングもやります!
  4. 「津本式究極の血抜き」、研究中です 「津本式究極の血抜き」、研究中です
  5. <レシピ公開> 砂糖!でシメサバ!(◎_◎;) <レシピ公開> 砂糖!でシメサバ!(◎_◎;)
  6. 古民家 de お味噌寒仕込み @葛飾区金町 ADIO 古民家 de お味噌寒仕込み @葛飾区金町 ADIO
  7. アディオ★クライアント体感インタビュー 呼吸が深くなり、徐々にからだ全体がトータルで改善されていくのを感…
  8. 神田で開催! 「ワラーチ」WS! 神田で開催! 「ワラーチ」WS!
PAGE TOP