【感想レポ】聞きたいことがじっくり聞ける「おまたぢからⓇ講座」プライベートレッスン

【感想レポ】聞きたいことがじっくり聞ける「おまたぢからⓇ講座」プライベートレッスン

こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン、ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオセラピストの さかもと よしえです

そして、またの名を・・・
一般社団法人 日本おまたぢから協会 認定講師、おまたマスター❤よしえ と申します(笑)


2017年12月は、
予定講座以外にもプライベートレッスンのお申し込みもあり
3回ほど おまたぢから®講座をしました。

アディオのおまたぢから®講座は、基本的にプライベートレッスンなので
基本的なお話の上に、その人に合わせた聞きたいことが聞けて
めちゃめちゃお得な講座です!!

一人で悩まず、聞きたいことを聞きに来てください


◆ 受講しての感想 ◆

M.S.さん (東京都大田区 在住)

おまたぢから®講座に参加した理由は?

自己流の経血コントロールを見直すため
夜の排血を何とかしたかったので

生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?

ない

セミナーの内容は いかがでしたか?

・ 楽しかった
・ 身体についての理解が深まった
・ 経血コントロールをやってみようと思った

感 想

日常生活の中でストレスなく、組み込んでいきたいことを
教えていただけて良かったです。

R.M.さん (30歳代、東京都大田区 在住)

おまたぢから®講座に参加した理由は?

不規則な生理を正したくて

生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?

ある
・生理周期が不規則

セミナーの内容は いかがでしたか?

・ 楽しかった
・ 経血コントロールをやってみようと思った

感 想

(6ヶ月の赤ちゃんと一緒にご参加)
子育て相談みたいになってしまってすみません。
ですが、それが今とても気になることで、熱心に聞いてしまいました。
ワークは難しくて、感覚がまだつかめていませんが
練習します!

H.S.さん (東京都中野区 在住)

おまたぢから®講座に参加した理由は?

生理不順

生理に関して、何かトラブルや疑問はありますか?

ある
・月経周期が長い
・ダラダラ続く

セミナーの内容は いかがでしたか?

・ 身体についての理解が深まった

感 想

体のトレーニングを意識してやっていこうと思います。
布ナプの経皮毒を知れて良かったです。
ありがとうございました。


おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座! お申し込みはこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. アジャストメントはクライアントとの共同作業 アジャストメントはクライアントとの共同作業
  2. IT戦士にワラーチを!! <体のプロが教える☆ワラーチWS> IT戦士にワラーチを!! <体のプロが教える☆ワラーチWS>
  3. カイロプラクティック誕生から120年 カイロプラクティック誕生から120年
  4. <ADIO賄い>トマトとバジルのカッペリーニ <ADIO賄い>トマトとバジルのカッペリーニ
  5. スパイスと身体についてのお話会、開催する・・ かも♬ スパイスと身体についてのお話会、開催する・・ かも♬
  6. Green Book勉強会 Green Book勉強会
  7. Go Wild! ~伊豆七島 神津島~ Go Wild! ~伊豆七島 神津島~
  8. 夏休み企画★親子 de 工作「ワラーチ」づくり @ADIO 夏休み企画★親子 de 工作「ワラーチ」づくり @ADIO
PAGE TOP