クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★加藤莉紗さん>

クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★加藤莉紗さん>

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン、ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオセラピストの さかもと よしえです


クレニオセラピー ADIO塾、全8回 1クールを終えた受講生の方の
クレニオ塾の感想をいただきました。

毎月、新幹線 に乗って、宮城県仙台からお越しの 加藤 莉紗さん。

仙台で勤務されている治療室で
月に一度の「クレニオセラピー特別施術日」を設けているようです。

とても真面目で、素直で可愛らしい方です
お近くの方、ぜひ行ってみてください!!


◆◇ クレニオ塾 塾生の感想インタビュー動画 ◇◆
なぜクレニオセラピーを学ぼうと思いましたか?
カイロプラクティックの他の施術だと、少し怖いと思ったり、ずっと仰向けになれなくていつも通り治療ができないという方がいらっしゃって・・。
もっと年代も、性別も関係なくできる治療がないかなぁと思って探していた時に、クレニオセラピーに出会い、学んでみたいと思いました。
クレニオセラピー塾 全8回を終え、ご自身の施術に取り入れてみてどうでしたか?
今までなかなか改善されなかった症状が取れました。
あと多かったのは、顎が痛く、耳鳴りで困っている方が案外多かったんだなというのがこの治療を学んで気づきました。
そういう点を今までは重視していなかったので、治療法が分かったことで、患者さんのもっと奥深いところまで気づけるようになったなと思います。
クレニオセラピー塾の教え方とか、授業の進め方はどうでしたか?
手を使って教えてくれたり、接触の仕方や力加減なども丁寧に教えてくれました。
実際、他の勉強会だと、先生がやっているのを見て
「はい、やってみて!」と言われるのが多くて、
でもそれだけだと、
 ・ どうタッチしたらいいのか、とか
 ・ どう触れたらいいのか、など
自分がやってもらわないと分からない感覚がすごくあったのですが、
ADIO塾では、実際に先生がやってくれて、感覚を伝えてくれるので、
患者さんに施術する時にはこういうところを気を付けた方がいいんだなというのが実際に分かったので、すごくよかったです!
◆◇ 施術院の紹介 ◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
名 前: 加藤 莉紗 (Risa Kato)
勤務先: ながまちジュン骨治療院
住 所: 宮城県仙台市太白区長町5丁目1-20 ヤマサビル 202号室
電 話: 022-746-6563
HP : http://junkotsu.com/


施術されている側も、施術している側の身体と心も整う
『クレニオセラピー』

あなたも一緒に勉強しませんか。


次回セミナー予定日は、2018年3月18日(日) 13:00 ~ 18:00です。

最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』ハート
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.adio-chiro.com/cranio_school/

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. 秋の休日 秋の休日
  2. 【感想レポ】ワラーチ履いて、野生の強さを取り戻していきます(笑) 【感想レポ】ワラーチ履いて、野生の強さを取り戻していきます(笑)…
  3. <ADIO賄い>台湾風ビーフン <ADIO賄い>台湾風ビーフン
  4. クレニオ出張施術☆気圧の変化による副鼻腔炎! クレニオ出張施術☆気圧の変化による副鼻腔炎!
  5. あけましておめでとうございます 2021年 2021年、あけましておめでとうございます♪
  6. アディオ★クライアント体感インタビュー 身体の緊張も取れ、気分的にも 安定! 欲しいものが 手に入った感…
  7. IT戦士にワラーチを!! <体のプロが教える☆ワラーチWS> IT戦士にワラーチを!! <体のプロが教える☆ワラーチWS>
  8. 立春朝搾り 神主の祈祷をうけた縁起酒「立春朝搾り(甲子)」
PAGE TOP