クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★鈴木美穂さん>

クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★鈴木美穂さん>


クレニオセラピー ADIO塾、全8回 1クールを終えた受講生
大久保で鍼灸院を開業されている、鈴木美穂さんです。

鈴木 美穂さん <みほ鍼灸・マッサージ治療院 turbo代表>

このセミナーはどのようにして知りましたか?
3~4年くらい前、塩川満章先生(新橋・シオカワスクール)の頭蓋骨セラピーセミナーに参加した時に よしえ先生がアシスタントをされていて、そこから仲良くしていただき、連絡をもらったのがきっかけで知りました。
2クールめも受講しようと思ったのはなぜですか?
クレニオはすごく繊細で一回では修得するのは難しいと思ったのと、もっと臨床で使えるようになりたかったので受講しました。
前回とは異なる少人数制のセミナーでしたが、どうでしたか?
自分の分からないところを質問しやすかったのと、実技もマンツーマンで教えてもらえるので感覚を掴みやすかったです。
実際に学んでみて、「楽しかったこと」、「苦労したこと」を教えてください。
楽しかったことは、少人数でアットホームな感じで学べたことです。
苦労した点は、すごく繊細な技術なので、頭蓋縫合を感じたり、微細な頭蓋の動きを感じたりするのがなかなか難しくて苦労しました。
クレニオセラピー塾の講義内容や、よしえ先生の教え方はどうですか?
すごく分かりやすかったです!
一人一人の疑問にも答えてくれて、教科書だけでなく臨床での患者さんの話も混ぜながら進めてくれたのが良かったです。
卒業して、自分のオフィスで実際にクライアントさんに施術してみた感想はいかがですか?
その反応は?
実際に施術してみて、いろいろな主訴を持ってこられる患者さんが多いので一筋縄では行かないなという思いです。そのためにももっと感覚を研ぎ澄ませたり、技術を学ぶ必要があるなと痛感しました。

患者さんの反応としては、とてもいい反応をしてくれる方が多いです。
「ゆっくり眠れるようになった」、「リラックスして体の力が抜けた」や、「顔の歪みや輪郭がすっきりした」などの体感があったことを感想としていただいています。

全国にクレニオセラピーを広めるためにも、クレニオの魅力を鈴木さんの言葉でお願いします!
頭蓋骨を調整して脳脊髄液の循環を良くするという、すごく繊細な技術ですが、一番大切な脳や神経系統にアプローチできる素晴らしい技術だと思います。この技術がもっと広まって心身共に健康な人が増えたらいいなと思います!
そのために、私もより一層の技術を修得できるように頑張りたいと思います!


施術院の紹介
名 前: 鈴木 美穂 (Miho Suzuki)
勤務先: みほ鍼灸・マッサージ治療院 turbo 代表
住 所: 東京都新宿区北新宿2-7-11 中村ビル 401
電 話: 080-6898-8636
HP : http://shinkyu-turbo.com
休診日: 日曜、祝祭日
受けられる施術内容: クレニオセラピー、鍼灸、マッサージ


施術されている側も、施術している側の身体と心も整う
『クレニオセラピー』

あなたも一緒に勉強しませんか。


セミナー開催日は、毎月第3日曜日(1月・8月除く) 13:00 ~ 18:00です。

最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』ハート
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.adio-chiro.com/cranio_school/

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. Go Wild! ~神津島・野外料理編~ Go Wild! ~神津島・野外料理編~
  2. おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座 【感想レポ 7/25】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講…
  3. アディオは治療しないんです! 私、治療はいたしません!
  4. 筋肉貯金 筋肉貯金
  5. 体のプロが教える★野性が目覚め、本来の健康が手に入るワラーチWS -ADIO Chiropractic & Cranio Therapy- 今年もワラーチWS始動しました!
  6. クレニオ セイクラル セラピーとDr. ジョン・E・アプレジャーとの出会い クレニオ セイクラル セラピーとDr. ジョン・E・アプレジャー…
  7. クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★笠岡夏葵さん> クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★笠岡夏葵…
  8. おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座! 【感想レポ 7/5】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座…
PAGE TOP