【動画】私がおまたマスターになった理由 ~第20期 小原 歌織~

【動画】私がおまたマスターになった理由 ~第20期 小原 歌織~

こんにちは。
東京・葛飾区にある 隠れ家的 頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの さかもと よしえ です

そして、またの名を・・・
一般社団法人 日本おまたぢから協会 認定講師、おまたマスター❤よしえ と申します(笑)


この素晴らしいメソッドをより多くの方に知ってもらうために
おまたマスター仲間と協力して作った動画、第二弾です!!

今回は、沖縄出身のプロ・ウェイクボーダーの歌織ちゃん。
PMS(月経前症候群)でイライラが尋常じゃなく、止まらなかったそうです。

おまたぢから®講座を受け、
ウソのように「イライラ」が消え、結婚へとつながった
歌織ちゃんの話をお聞きください。


【動画】私がおまたマスターになった理由

(時間:04:43)

おまたぢから®を知ったのは、何がきっかけだったの?

知ったのは、Facebookで愛知のお友達が書いてた
「おまたぢから®講座を受けました」という記事を見て

「何、それ??」と思ったのが、最初のきっかけ。

それより前に生理に関して何か気になることはあったの?

生理に関しては、全然気にもしてなかった。

けど、その時の自分の体調が
生理の前にはイライラするというのが当たり前だったの。

でも、そのイライラする度合いが激しいなと思っていて
それに関して調べてみたら、「PMS」という言葉に出会ったの。

その時に、杏衣加さんのHPを見たら
「PMSで悩んでる人」という記事があったから
それから、杏衣加さんのHPやブログを見るようになり、
「PMS(月経前症候群)」っていうのは、あるけど治るんだ
ということを知った。

最初の講座はどこで受けたの?

最初の講座は、東京で受けました。
沖縄から東京まで、飛行機に乗ってきたの。
それくらい「PMS(月経前症候群)」を治したかった!!

痛いとかじゃなくて、イライラするの?

生理も3日で終わるし、痛くもないし、夜もそんなに出ないし、
元々の生理生活はよかったんだけど・・
機嫌のいい日は、1ヶ月のうち 1週間だけ(笑)

東京では、普通のおまたぢから講座を受けたの?

その時は、沖縄で検索したけど、講座をしていなくて、
「これは飛ばなきゃ!!」と思って、東京で受けたの。

養成講座は、どうして受けたの?

おまたぢから講座を受けて、
「なんだコレは!!!」と思って
すごい衝撃的だった!!!

一番衝撃的だったのは、何だったの?

私は元々冷え性だと思っていたから、いつも腹巻をしていたの。
今でもしてるんだけど・・

冷えたペットボトルに、腹巻をしても温まりませんよね?!
って言われたの。

「おっ、そうだね・・(汗)」
水のままじゃん!!

(それを聞いて)
「あ、もう変えなきゃ」と思ったし、衝撃的なのも重なり
「これはみんなに伝えなきゃ!!」と思って、養成講座を受けることにしたの。

日頃、運動してるのにね・・?

(プロのウェイクボーダーの歌織ちゃん)
そう、運動もしてたけど、
水に浸かりすぎて、基本 根本的に冷えてたからね。

それに、沖縄だと湯船はなく、シャワーしかないし、
クーラーも効いてるし、お酒もいっぱい飲むし・・
冷えてた・・

おまたぢから®はじめて、イライラは治ったの?

イライラ、治ったんですよ!!

どのくらいで、イライラが治ったの?

とにかく、やめる物をやめなきゃいけないと思って、
半年やめてみたの。
黒糖は舐めてたけどね・・(笑)

妹に
「イライラを治さないと、お姉ちゃん、彼氏できないよ!」
と言われたし・・

半年やめて、どうなったの?

やめたら、本当にイライラしなくなったの。

そして、
イライラが治って、結婚できたんですぅ~

あれがなかったら、結婚できなかった。
してなかった・・(笑)

今も生理前は、イライラしないの?

イライラ、しない

やっぱり、おまたぢから®、いいよねぇ~♬
素晴らしい  (自画自賛(笑))

(おまたぢから®のいいところは、)
体が変わったことが、自分で実感できるのが一番いいよねぇ。
特に、「変えたい」「変えなきゃ」っていうのが強かったからね。

自分一人で生きて行く分にはいいけど、
パートナーを見つけたいとか、
パートナーと一緒に生きていきたいと思ったら
自分が変わらなきゃね!

(幸せをつかむためには、)イライラは、いらない!!!

ありがとうございました。


おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座! お申し込みはこちらから




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオ公式LINEアカウント LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. 久々のお芝居鑑賞 久々のお芝居鑑賞
  2. ペンデュラムで調べたら、チャクラが5,000倍活性化し、直感力が30倍アップしました! ペンデュラムで調べたら、チャクラが5,000倍活性化し、直感力が…
  3. リモンチェッロができたよ。 リモンチェッロができたよ。
  4. 【クライアント感想】 半年続いた頭痛、2度の台風にも打ち勝ちました! 【クライアント感想】 半年続いた頭痛、2度の台風にも打ち勝ちまし…
  5. 【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレニオを選択! 【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレ…
  6. 神田で開催! 「ワラーチ」WS! 神田で開催! 「ワラーチ」WS!
  7. ChiropracTIC Day 「感謝」 ChiropracTIC Day 「感謝」
  8. Go Wild! ~神津島・野外料理編~ Go Wild! ~神津島・野外料理編~
PAGE TOP