ママハピExpo2019で、四柱推命鑑定してきました @アリオ亀有

ママハピExpo2019で、四柱推命鑑定してきました @アリオ亀有

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン、ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオセラピストの さかもと よしえです


初開催 ✨アリオ亀有にて
ママハピExpo2019イベントに 四柱推命鑑定士として
参加させていただきました! (〃⌒0⌒)/

別のイベントでお知り合いになった
日本ベビーサイン協会の講師の方と一緒に出展。

私は午後からの参加だったのですが、
たくさんの親子様に来ていただき、とても楽しかったです(^^♪

ベビーサインって、初めて聞いたのですが
1990年代にアメリカで始まった育児法で、
まだうまく話せない赤ちゃんと簡単な手話やジェスチャーを使って
「お話し」するというもの。

これが分かると、育児で
泣いている赤ちゃんに対してイライラしなくて済むので
楽な育児ができますよね!


ママハピExpo2019で、四柱推命鑑定してきました @アリオ亀有


アディオに施術に来られている方には、
ご希望があれば鑑定していたりするのですが、

四柱推命鑑定士として イベントに参加するのは
今回が二度目!!

鑑定が終わった後の みなさまの明るく軽くなった顔の表情を見ていると
「来てよかった(^^♪」と思わせていただけます。

基本的に今回は、ママとお子様の鑑定を行ったのですが
「追加で.. 旦那さんの分もお願いしてもいいですか?」
と数名の方にご依頼されました。

私もそうでしたが・・(笑)
ご主人の扱い方で悩まれている方、多いんですね! (* ̄m ̄) ププッ♪

自分やお子様の鑑定の時には、
「フン、フン・・」と聞いているだけだったのが、
ご主人様の鑑定の際は、メモを取っている方がほとんどだったのが
とても印象的でした!!


★ ご主人やお子様の扱い方で悩まれている方 ★
その人の「取扱説明書(生まれ星が持つ意味)」を知ると、
本当に楽にコミュニケーションが取れるようになります。

そして、自分にも「これでいいんだ!」って
太鼓判が押せるようになるのです。

「楽に生きるための四柱推命」
ご興味のある方は、ぜひご連絡ください💛

施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. 【感想レポ】美構造開脚インストラクターも大絶賛「ワラーチ♡」でした 【感想レポ】美構造開脚インストラクターも大絶賛「ワラーチ♡」でし…
  2. さくら女将は言った さくら女将は言った
  3. 【感想レポ 7/5】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座! 【感想レポ 7/16】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講…
  4. 美味しい楽しい一日♡ ~Takeshi's Bar☆寒ブリの会~ 美味しい楽しい一日♡ ~Takeshi’s Bar☆…
  5. でっかいエビフライ でっかいエビフライ
  6. 今年も開幕!ワラーチWS
  7. カイロプラクティックの独自性 カイロプラクティックの独自性
  8. 【感想レポ】スパイスカレーが作れて、カレーとスパイスおかずを楽しむホムパ♪ 【感想レポ】スパイスカレーが作れて、カレーとスパイスおかずを楽し…
PAGE TOP