四柱推命鑑定師として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店してきました!

四柱推命鑑定士として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店してきました!

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン、ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオセラピストの さかもと よしえです


四柱推命鑑定士として、
第23回 極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店してきました!

予定では、
11/13、14、17 の3日間の予定だったのですが
大規模台風🌀のため、電車が動かず・・・😱

11/14(月)、17(木)の2日間、行ってきました!

四柱推命鑑定士として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店してきました!

台風のせいもあり、天気も良くないのもあり
「あまり来ないかなぁ~」なんて思っていましたが・・

たくさんの方が足を運んでくださり、
とても楽しい 2日間が過ごせました。

想像していた以上に 鑑定依頼が多く
初日はお昼を食べ損ねてしまいました😅

でも、みなさん
私の前に座った直後より 素敵な笑顔になり
席を立ってくださったので 私も嬉しくなりました💕


四柱推命、たかが占いかもしれません。

でも、太古の中国から何千年もの間、語り継がれてきた
確固たる統計学的占術です。

人はみんな、自分で自分の人生のステージを選んで生まれてきています。
その自分が選んだステージの特徴を知ることで、
本来の能力を 十二分に発揮することができます。

逆に、知らないと
勿体ないことにもつながる可能性があります。


私も四柱推命によって

「もう、大丈夫!」
「肩の力を抜いて、歩いていこう!」

と背中を押してもらいました。


たかが占いなのかもしれませんが、
私と同じように 必要な人がいる。


それぞれが自分らしく輝くひとつのツールとして

少しでもお役に立てたら
背中を押すことができたら

わたしはとても嬉しく思います💕


四柱推命鑑定士として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店してきました!

私が出店していた どんぐり工房では、
たくさんのブースがありました。

・タイのカレン族に魅了された Marsaさんが作るアクセサリー
・シルバーアクセサリー
・一つ一つ紡いだ糸で作ったクラフトアート
・耳つぼ
・手作りポシェット
・木工工芸
・陶芸

などなど。

みなさん、とても魅力的な方たちばかりで
とてもいい波動をもらいました😊

四柱推命鑑定士として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店してきました!


施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. SOS連発の年明け SOS連発の年明け
  2. アディオでカイロプラクティックの仲間の新年会 アディオでカイロプラクティックの仲間の新年会
  3. 大人の工作! 大地とつながるサンダル「ワラーチ」 大人の工作! 大地とつながるサンダル「ワラーチ」
  4. 立春朝搾り 神主の祈祷をうけた縁起酒「立春朝搾り(甲子)」
  5. スパイスと身体についてのお話会、開催する・・ かも♬ スパイスと身体についてのお話会、開催する・・ かも♬
  6. Toggle Recoil -カイロプラクティックを鍛錬・探究する場- カイロプラクティックを鍛錬・探究する場
  7. 【感想レポ】満員御礼♡ 美女だらけのワラーチ作り講座♬ 【感想レポ】満員御礼♡ 美女だらけのワラーチ作り講座♬
  8. 僕はカイロプラクティックを信じていない 僕はカイロプラクティックを信じていない
PAGE TOP