リモンチェッロができたよ。

リモンチェッロができたよ。

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン、アディオ ストレート カイロプラクティック & クレニオセラピー
代表 坂本 剛 です


先日、松戸の鵜殿シトラスファームさんで買ってきた、
巨大レモン「ポンテローザ」で仕込んだ
リモンチェッロが出来上がりました。


リモンチェッロは、イタリアのレモンリキュール。
爽快な味わいで、冷やして食後酒によく飲まれています。


リモンチェッロができたよ。

✨作り方は簡単✨

レモンの外皮のみを薄く削り取り、アルコール濃度の高いウオッカに10日ほど漬けて、色と香りを移します。


リモンチェッロができたよ。

そこに適度な甘さに調整したシロップを加えて完成です。

無農薬のレモンが入手できたら、お試しを!

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. クライアント 体感インタビュー★自分の中で、自己調整がはじまる! 埼玉県志木市在住 50歳代 男性、田村 雄司 さん 【クライアント感想】自分の中で、自己調整がはじまる!(動画あり)…
  2. <ADIO賄い>ねぎま蕎麦 <ADIO賄い>ねぎま蕎麦
  3. 【感想レポ】聞きたいことがじっくり聞ける「おまたぢからⓇ講座」プライベートレッスン 【感想レポ】聞きたいことがじっくり聞ける「おまたぢからⓇ講座」プ…
  4. 【感想レポ】がぶ飲みワインと美味しいつまみ♪ -Takeshi’s Bar- 【感想レポ】がぶ飲みワインと美味しいつまみ♪ -Takeshi’…
  5. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  6. あなたの平熱は何度ですか? あなたの平熱は何度ですか?
  7. 突然の激痛!! でも、No Adjustment! 突然の激痛!! でも、No Adjustment!
  8. 今月のクレニオセラピー塾☆手の感覚を養うために 今月のクレニオセラピー塾☆手の感覚を養うために
PAGE TOP