NIKKA G&G

世界に一つだけのバッグ 5inch ~NIKKA G&G~

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン、アディオ ストレート カイロプラクティック & クレニオセラピー
代表 坂本 剛 です

昭和の頃、企業のノベルティに使われていた帆布製の前掛。
丈夫で当時の企業のロゴマークが今見ると新鮮な魅力があります。

そんな前掛のデッドストックで、バッグや帽子などオリジナルグッズを作っている5inchさんのバッグをまた購入しちゃいました。(前回購入した投稿はこちら

今回購入したのは・・・

世界に一つだけのバッグ 5inch ~NIKKA G&G~
世界に一つだけのバッグ 5inch ~NIKKA G&G~

NIKKA WHISKYのものです。この手の前掛は、日本語で紺色ベースが多いのですが、全て英字でこの色は超レア。

ネットで見かけて一目惚れ、広島で販売との事。一品ものなので購入大作戦を成功させて何とかGETしました。

G&Gは1968〜2015年までニッカウヰスキーで製造されていたブレンデッドウイスキーです。

子供の頃、父が飲んでいたので時々買いに行かされました。当時は子供も買えました(笑)

僕が最後に飲んだのは2019年、三河島の酒屋の親父が「飲みなよ!」と在庫品を味見させてもらったのが最後。

三河島の酒屋の親父

もう飲むことは無いかな・・・断酒して3ヶ月目( ^ω^ )

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. 雁字搦めの体から「解放」された!(動画あり) 雁字搦めの体から「解放」された!(動画あり)
  2. アクティブな元旦! アクティブな元旦!
  3. おまちぢから(R) にビックリ!! おまちぢから(R) にビックリ!!
  4. クレニオ塾!「セルフ☆クレニオで花粉撃退!」 クレニオ塾!「セルフ☆クレニオで花粉撃退!」
  5. アディオ★クライアント体感インタビュー 「自分の体が正しい方向に向かっているんだ」と痛感します。
  6. 【感想レポ】体感☆クレニオセラピーWS 2/14 【感想レポ】体感☆クレニオセラピーWS 2/14
  7. 第2回、稲村ガ崎サテライトオフィス施術 第2回、稲村ガ崎サテライトオフィス施術
  8. がぶ飲みワインとおいしいつまみ ★ Takeshi's Bar #3 <終了>がぶ飲みワインとおいしいつまみ ★ Takeshi…
PAGE TOP