アディオ♪音場計画

アディオ♪音場計画

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン、アディオ ストレート カイロプラクティック & クレニオセラピー
代表 坂本 剛 です。
 

ソルフェジオ周波数ってご存知ですか?

私は以前からその存在を知っていました。
癒しの周波数とも言われ528Hzとか、432Hzなどがヒーリングや音楽療法等に取り入れられています。

私もYouTubeなどからソルフェジオ周波数で検索した楽曲をオフィスで流したりしていました。

しかし、私のクライアントに、映画音楽などの作曲や編曲をしている八田さんという方がいます。彼がその場(空間)に合ったチューニングをしないと、本来の周波数の力を発揮できないと言って、私にそのテストモニターをしてくれないかという提案をいただきました。

アディオ♪音場計画

そこで、このたび八田さんにお願いして最高の場を作る音をチューニングしてオフィスで流すことにしました。
まずはモニター音を丁寧に専用のマイクで収音して、それを波形として表し、そして実際に流す曲を八田さんが調整をしてくれます。
つまり、このオフィスの場に最適な音になったわけです。

アディオ♪音場計画

実際に流してみると
私の感覚としては、ピアノの旋律がまるで水に落ちる水滴のように、そしてその水滴から波紋が広がるように体の中で感じました。

耳で聴くというのが一般的な音楽の考え方ですが、体自体がその音の波紋を受け取っている、そんな感じがしました。

私のオフィスでは、クライアントさんに施術前に10分から15 分ほどお休みしてもらいます。
八田さんに作っていただいた曲をクライアントさんが来る30分ほど前からかけていて場を整えています。

休息後、クライアントさんを検査してみると、通常だとカイロプラクティックの調整が必要だった方が調整不要な場合が出てきたり、痛みや辛い部分があってきた方が、寝ているだけで「あれ!先生何かしました?」といった形して体が変化することも体験できました。

音の可能性凄いと思います。

ご自身で施術をされる方はもちろん、占い、コンサル、エステなど美容関係、介護、それから能力開発等もいいと思います。
また母子のストレスを軽減して胎教にもいいんじゃないでしょうか。
ものすごい可能性を感じました。

これからさらに私のオフィスでテストを繰り返していきたいなと思います。
ご連絡いただければ、アディオで無料体験も可能です。

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. 2016 Happy New year! 2016 Happy New year!
  2. クレニオに美構造メソッドを取り入れてみたら… 【クレニオセラピー研究会】 受講者増加中のクレニオセラピー@ADIO塾
  3. <ADIO賄い>フォーガー <ADIO賄い>フォーガー
  4. 美丹田エクササイズ・開脚練習会は、驚きの6時間!! 美丹田エクササイズ・開脚練習会は、驚きの6時間!!
  5. 女性施術者のためのWordPress講座(賄い付き)
  6. クライアント 体感インタビュー★自分の中で、自己調整がはじまる! 埼玉県志木市在住 50歳代 男性、田村 雄司 さん 【クライアント感想】自分の中で、自己調整がはじまる!(動画あり)…
  7. ADIOまかない【梅乃家リスペクトラーメン】 ADIOまかない【梅乃家リスペクトラーメン】
  8. アディオ★クライアント体感インタビュー 呼吸が深くなり、徐々にからだ全体がトータルで改善されていくのを感…
PAGE TOP