「自分の体が正しい方向に向かっているんだ」と痛感します。

アディオ★クライアント体感インタビュー
通い始めたきっかけは何ですか?
裸足ランニングで坂本先生と知り合ったのがきっかけです。

先生に出会う前、柔道の練習中にブリッジをしているときに首をひねり、むち打ち症になり、それからひどい首の痛みに悩まされていました。 こちらに伺ったのは、その怪我から1年~2年くらいたったころでした。

仕事柄(接骨院院長、柔道整復師・鍼灸師)さまざまな治療法、治療家と繋がりがあるので、別の治療院で1年以上治療を受けていましたが、正直改善しませんでした。

いろいろな治療を受ける中で、針やマッサージより自分にはカイロっぽいことがあっていることに気づき、カイロプラクターを探していました。その時に坂本先生のことを思い出し、こちらに伺うようになりました。

通ってみていかがですか?
今までで一番効果的だったのと、特に今のスタイルになってからは、「自分の体が正しい方向に向かっているんだ」と痛感します。
坂本先生のストレートカイロプラクティックは、低刺激なのに抜群の効果ですね!

僕の治療に対するスタンスも変わるほどの影響を受けました。

院長先生はどんな方ですか?
とてもフランクで、一緒にいて楽でいられる先生です。
いつも急な予約も快く受けていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (友達追加で特典あります)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. 12/11(日) クリスマスイベントでおまた講演&クレニオ出店ブースを出します! @神田 12/11(日) クリスマスイベントでおまた講演&クレニオ出店ブ…
  2. 建築家 フランク・ゲーリー展 建築家 フランク・ゲーリー展
  3. ママハピExpo2019で、四柱推命鑑定してきました @アリオ亀有 ママハピExpo2019で、四柱推命鑑定してきました @アリオ亀…
  4. 負犬の徘徊 - 東京・三河島のマニアックな角打ち酒屋☆彡 負犬の徘徊 - 東京・三河島のマニアックな角打ち酒屋☆彡
  5. アディオ賄い<あなご丼> アディオ賄い<あなご丼>
  6. 受け継ぐ 受け継ぐ
  7. ChiropracTIC Day 「感謝」 ChiropracTIC Day 「感謝」
  8. アジャストメントの反応は予測できない?? アジャストメントの反応は予測できない??
PAGE TOP