今まで感じられなかった体の変化を敏感に感じ取れるようになりました!

アディオ★クライアント体感インタビュー
通い始めたきっかけは何ですか?
腰痛とむち打ち、あと頭痛もひどかったですね。
そのせいか体のあちこちが痛くなったり、めまい等の症状もありましたし、その他もたくさんの自覚症状があり大変でしたね。

ここに来る前もカイロプラクティックの治療院に通っていたのですが、知人にここを紹介してもらったのがきっかけで伺うようになりました。

通ってみていかがですか?
まずは、腰痛が減りました。というか、今はほとんどないくらいです。 あと、頭痛もほとんどないですね。
めまいに関しては、今は全く出なくなりました。
来始めた頃と施術スタイルが変わりましたよね?!
以前は、全身をボキボキとしていましたが、今はクレニオセラピーと合わせて上部頸椎に軽くアジャストメントをするだけのスタイルです。 施術スタイルが変わってからの感じはいかがですか?
「前の方が好きだったわ」でもいいし、「今のスタイルの方があってる」とか..
ん~。どっちも良かったですが、改めて言われて考えてみると・・
今やっていただいているものの方が、腰痛等が減ったように思います。
来院の間隔が間違いなく広がっていますもんね。
クライアント 体感インタビュー★今まで感じられなかった体の変化を敏感に感じ取れるようになりました! 東京都板橋区在住 30歳代 女性 H.S.さんそうですね。
前は週に一回は来ないとつらかったですね。

だけど今は、今は3~4週間くらい来院間隔が空いてますね。
ヘタすると、2ヶ月くらい来ていない時もあるくらいですよね。

そうですね。
以前は、アジャストメントの刺激を体が欲していたかもしれませんが、今はそういうのから脱却したんじゃないかなと思いますが、いかがですか?
そうですね。その通りだと思います。
最初はカイロプラクティックのみの施術でしたが、クレニオセラピーを受けてみようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?
以前は季節を問わず、頭皮がボロボロ剥けていたのが悩みでした。
そのことを院長先生に話していた時にクレニオセラピーを勧められて受けてみようと思ったのがきっかけですね。
クレニオセラピーを受けて良かったなと思うことはありましたか?
やはり、季節を問わず頭皮がボロボロ剥けていた悩みが解消されたことですね。
女性なので気になるので、一日に3~5回くらい髪を洗っていたこともあります。
それが今はほとんど出なくなりましたね。それが本当に嬉しいです。

今では、頭皮が乾燥したり、お肌の調子等で来院のタイミングを計れるようになったくらいです。

他に、何か変化等はありましたか?
あと、今まで自分では感じていなかったことを敏感に感じ取れるようになりましたね。

「ちょっと熱っぽいな」と思っていても、ただ単に「風邪を引いたのかな?」というぐらいで流していたものが、 実は頭が浮腫んだりしていることで、流れが悪くなり、熱が抜けずにこもっていたということも初めて知ることができました。

通っているうちに、熱っぽさ等も風邪という原因だけでなく、歪み等からも来る症状なんだということを実感できるようになりましたね。
そのおかげで、自分の今の体の状態を気にかけるようになり、体の勉強にもなりました。

ちなみに、儀恵先生はどんな方ですか?
クライアント 体感インタビュー★今まで感じられなかった体の変化を敏感に感じ取れるようになりました! 東京都板橋区在住 30歳代 女性 H.S.さんお話しててとっても楽しい先生です。
気さくで、何でもお話しできるし、いろんな悩みや体の相談にも乗ってくれる、おもしろくて頼りになる先生ですね。
最後に、院長先生はどんな印象でしょうか?
いつも料理のイメージがありますね。
実際にいただくと、本当に美味しくてびっくりしました。

お仕事に関しては、厳しいことを言うわけでもなく、だからといって優しいことを言うわけでもなく・・、その人に合ったことを的確にアドバイスしてくれる頼もしい先生です。


ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (友達追加で特典あります)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座! 【感想レポ】おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座!
  2. 今年の初詣 ~広島・護国神社編~ 今年の初詣 ~広島・護国神社編~
  3. 稲村ガ崎サテライトオフィス施術、スタートです! 稲村ガ崎サテライトオフィス施術、スタートです!
  4. おまたぢから(R) & 生理トレーニング(R) 協会認定講師となりました! おまたぢから(R) & 生理トレーニング(R) 協会認…
  5. 手作りキムチのススメ 手作りキムチのススメ
  6. 2018年、Toggle@ADIO塾 始動! 2018年、Toggle@ADIO塾 始動!
  7. 【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレニオを選択! 【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレ…
  8. スパイスと身体についてのお話会、開催する・・ かも♬ スパイスと身体についてのお話会、開催する・・ かも♬
PAGE TOP