おまちぢから(R) にビックリ!!

おまちぢから(R) にビックリ!!

こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン アディオ カイロプラクティック & クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) ですしあわせ

先週末、やっと行ってきました!

おまたぢから(R) を上げる経血コントロール
 (生理トレーニング(R))』 セミナー


とりあえず、・・・
まず タイトルにビックリしますよね。

私も最初見た時には、「はぁ?!」 と三度見しちゃいました!!

このセミナーの存在は、かなり大分前から知ってはいたのですが・・
何のアプローチもせずにいたのですよね。

なのですが、
信頼しているお友達が コレにハマっていて・・・

し・か・も
まじめに 楽しそうな写真がかなりアップされてきて・・

今一度、内容をじっくり読んでみたら・・・

必要じゃないですか!!

特に 女性は ぜぇ~ったいに知っておく必要のある情報!!
しかも、楽しいはーと

読んだ瞬間に、友人に連絡をし、お申込み登録をしてしまいました。
自分のスケジュールも確認せず・・・

おまちぢから(R) にビックリ!!

内容は、いたってシンプル!
おまたぢから(R) を上げて、自分の経血(生理)をコントロールする

ただ、それだけです。

でも、それがすごいんです。
だって、今の常識をぶち破ってるんですよ。

自分の生理をコントロールしようなんて、誰が思いますか?!

コントロールすると言っても、日程を調整する・・ というわけではありませんよ。

○ナプキンにつく経血の量を少なくし
○トイレで出す!
○夜の経血量を減らし
○生理期間を短くする
○それにより、生理痛やそれに関する不具合が減ってくる

興味ない女子は、いないですよね?!

おまちぢから(R) にビックリ!!

それに関する必要な知識、トレーニング方法などを
分かりやすく、おもしろく、楽しく学ぶことができます。

帰りがけに、私もマスターになるべく情報を仕入れ、
お仕事に戻る電車の中で インストラクター講座を申し込んでしまいました

またまた… スケジュールの確認もせず。
し・か・も・、ダブってるしぃ~

おまちぢから(R) にビックリ!!

これが、おまたマスターさん達です。

この中に、私も!!
・・・と思っていたら、ちゃっかり… 端っこに写っちゃってました。

スミマセン。。。

マスターになったら、
北千住のみなさまにもご披露できるように頑張りますっ!!




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. この時期、施術とワラーチ作りセットが大人気♪ この時期、施術とワラーチ作りセットが大人気♪
  2. 5inch のデニムバッグ 5inch のデニムバッグ
  3. プレゼンのススメ プレゼンのススメ
  4. 秋の休日 秋の休日
  5. IT戦士にワラーチを!! <体のプロが教える☆ワラーチWS> IT戦士にワラーチを!! <体のプロが教える☆ワラーチWS>
  6. リモンチェッロができたよ。 リモンチェッロができたよ。
  7. 中央林間でストレートカイロプラクティックとクレニオ セラピーが受けられます 中央林間でストレートカイロプラクティックとクレニオ セラピーが受…
  8. アジャストメントはクライアントとの共同作業 アジャストメントはクライアントとの共同作業
PAGE TOP