誰もカイロプラクティックに興味なんて無い!

誰もカイロプラクティックに興味なんて無い!

こんにちは。
北千住にある隠れ家サロン、ストレート・カイロプラクティック&クレニオセラピー
アディオ カイロプラクティックの坂本剛 です


来る、4月20日にアディオで行ってるストレート カイロプラクティックについてプレゼンテーションさせていただく機会を得ました。

今朝は、その事前プレゼンを行ってきました。

15名程のプレゼンのベテランのみなさんの聞く中で発表を行い、プレゼンに対して愛ある 厳しいフィードバックをいただいてきました。
そこで感じたことは・・・

誰もカイロプラクティックになんか興味無い!

ということでした。

人はカイロプラクティックを受けたくてオフィスに来るのではない!

そこで得られる結果や、期待できる未来にお金を払うのです。

つまりカイロプラクティックの説明は不要。

期待を持ってオフィスに来ていただいたクライアントさんへは、期待+1%の感動を与える。これが僕の志事です。

プレゼン本番までには、聴いたらアディオに行かずにはいられない様なプレゼンに仕上げますよ!

興味ある方は、是非聴きに来て下さい!

※参加ご希望の方はアディオまでご連絡するか、FBイベントで参加予約をお願いします。

アディオ TEL: 03-6806-2388

【4月】BBMなーりっしゅ(Nourish)藩

--- 詳 細 ----------------------------------------

BBM(Business Breakthrough Meeting)なーりっしゅ(Nourish)藩がいよいよスタートします。
BBMでは毎回2名の会員が志からビジネスをプレゼンし、参加者全員が自分の志を語ります。
4月のプレゼンターは、藩主である兼松賢一と坂本剛です。
4月も志からビジネスを発展させるお二方のプレゼンを行いますので、ぜひお越しください。

《開催概要》
開催日時 : 2015年4月20日(月) 07時00分 (受付開始 06時45分)
開催場所 : 自然の食卓「なーりっしゅ」
参加費  : 2,000円(美味しくヘルシーな朝食付)
場所備考 : 豊島区駒込1-37-8 コーポ市川 2F
アクセス : 山手線、南北線 駒込駅南口 徒歩1分
http://www.nourish.co.jp/access.html

BBMとは、ビジネスブレークスルーミーティングの略で、基本朝活動しています。
ビジョン「BBMとは、一人ひとりが志からビジネスを拡大させ、つながることで地球に貢献する事業です」
http://www.mekiki.ne.jp/bbm/

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. 今月のクレニオセラピー塾 <2016年5月> 今月のクレニオセラピー塾 <2016年5月>
  2. クライアントに聴く、アディオを選ぶ理由!<治ったその先にある感動を> 自分でも気づかない深部からの緊張が取れる!
  3. ちびっ子の野生が覚醒!!<ワラーチづくり @あきる野市> ちびっ子の野生が覚醒!!<ワラーチづくり @あきる野市>
  4. 美味しい望年会!! 美味しい望年会!!
  5. 【感想レポ】 美構造開脚セッション★1回目で効果を実感! 【感想レポ】 美構造開脚セッション★1回目で効果を実感!
  6. 【感想レポ】体感☆クレニオセラピーWS 2/14 【感想レポ】体感☆クレニオセラピーWS 2/14
  7. 脊椎サブラクセイションは敵??
  8. 大人の工作! 大地と繋がるサンダル「ワラーチ」 @神田 大人の工作! 大地と繋がるサンダル「ワラーチ」 @神田
PAGE TOP