【感想レポ】おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座!

おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座!

こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です


先週、駒込駅から徒歩2分のところにある、自然の食卓 「なーりっしゅ
」 にて おまたぢから®を上げる経血コントロール講座を行いました。

伝えたいことが多すぎて、早口になったり、急ぎ過ぎちゃったり・・と、反省点は多々ありますが、
女性のカラダについてのお勉強あり、体を使ってのワークあり・・、と楽しく1時間半の学びの場となりました。

ま、最後の方は夜の生活のお話など・・
若干...、女子会っぽくなってしまいましたが。。汗

【感想レポ】おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座!


こんな感想をいただきました
マルキラ☆ 以前からおまたぢからのウワサは聞いていて、関心はありました。
ほとんど生理痛はありませんが、2~3日目あたりは腰が痛く、だるくなります。
膣を閉じる練習ができたことはとても印象深く、タメになりました。
実際にトレーニングを続けてみようと思います。
呼吸を深くすることが苦手なのと、常に緊張状態だったりするので、リラックスする方法が知りたいです!


経血の臭いまで関係してくるとは思いませんでした。
2泊3日というのも思っていたのより短くてビックリしました。
4~5日が普通だと思っていたので・・。
本気の深呼吸はやってみます!


名前は聞いたことがあって、興味がありました。
生理前・中など頭痛とイライラがあり、無性にチョコが食べなくなったりします。
経血の量も多いです。
期待以上で、夜の営みについて語り合う女子会もやってほしいです。


来月は、7月5日(日)、7月16日(木)に行う予定です。
詳しくは、こちらのページからご確認ください!

一緒におまたぢから®を上げて、女子力UPしましょうハート

おまたぢから®を上げる経血コントロール(生理トレーニング®)セミナー




facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

facebook 坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
パソコン オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. 筋肉貯金 筋肉貯金
  2. スパインチェック【脊柱両側体表温度測定】 スパインチェック【脊柱両側体表温度測定】
  3. アディオ賄い <納豆チヂミ> アディオ賄い <納豆チヂミ>
  4. メタセコイアの森 メタセコイアの森
  5. プレゼンのススメ プレゼンのススメ
  6. <ADIO賄い>ズッキーニとバジルのトマトソースパスタ <ADIO賄い>ズッキーニとバジルのトマトソースパスタ
  7. 四柱推命鑑定士として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店してきました! 四柱推命鑑定師として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店…
  8. あなたの平熱は何度ですか? あなたの平熱は何度ですか?
PAGE TOP