美味しい賄い付きのクレニオセミナーは、アディオだけ!

美味しい賄い付きのクレニオセミナーは、アディオだけ!

こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です


7月5日(日)、今回は いろいろな諸事情で 一週間遅らせてのクレニオセラピー セミナーとなりました。
この日は 後ろがつかえていたため、朝9時からの開始。^-^;


一週間違いだったので、アディオは通常は営業日。

ですので、午前中のみに限り クライアントの施術を受けていたので、いつもの部屋は使えず・・・
午前中のみ、今回は 3階のカウンセリングルームでの講義となりました。

美味しい賄い付きのクレニオセミナーは、アディオだけ!

せっかくなので、、
いつもと趣向を変えて、スライドではなく、ホワイトボードを使っての対話型講義にしてみました!笑顔

しつこいほどの クレニオセラピーについての総復習に加え、臨床に当たっての注意点、臨床で使ってみての質疑応答など、内容もよりパワフルに、かつ楽しく学べる時間です!

私からの一方的な講義はもちろん、最初の何も知らない時は必要ですが、
ある程度学び、自分自身でも臨床で使うようになれば、いろいろな疑問も出てくるはずだし、何らかの発見もあります。それを聞くのもやはり楽しいですからね!

私もそうだし、受講生自身も 自分の得意な部分、苦手な部分が分かってきますから!喝!

まずは、『分からないところが分からない・・・』 を なくさないとね!♥akn♥


それに、私にはない 違う目から見た発見は、とても興味深いです!!期待すまいる

美味しい賄い付きのクレニオセミナーは、アディオだけ!

これは、今回クレニオセミナーの 大好評アディオ賄いです

メニューは、

 ・モロヘイヤと椎茸のソテー
 ・切り干し大根ときゅうり、ニンジンのサラダ
 ・浅ぬか漬け(みょうが・きゅうり・ニンジン)
 ・平政のひゅうが飯
 ・平政の味噌汁

の和風定食でした音譜

美味しい賄い付きのクレニオセミナーは、アディオだけ!

ランチ後は、4階に上がり・・
いつものように実技の講義です!


入塾期間の違う二人なので、その人の進み具合によって 少しずつメニューを変えながらのスタート。

美味しい賄い付きのクレニオセミナーは、アディオだけ!

教科書通りではなく、その人の手に合わせた指導をしながら

新しいテクニックも入れて、メリハリのある授業となりました。


施術されている側も、施術している側の身体と心も整う
『クレニオセラピー』

あなたも一緒に勉強しませんか。


次回セミナー予定日は、7月26日(日) 10:00~です。

最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』ハート
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.zugai-chosei.com/cranio_school//

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. きもの男子デビュー!! きもの男子デビュー!!
  2. アディオ★クライアント体感インタビュー 【クライアントの声】子供を怒らないでいる自分にびっくり!
  3. ご自宅キッチン de スパイス料理教室やってみました!! @ZOOM ご自宅キッチン de スパイスカレー教室やってみました!! @Z…
  4. アジャストメントはクライアントとの共同作業 アジャストメントはクライアントとの共同作業
  5. 【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆いま話題の!【美構造開脚システム】プチ体験つき特別バージョン 【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆いま話題の!【美構造開脚システム…
  6. ストレートカイロプラクティック塾(2016年9月) ストレートカイロプラクティック塾(2016年9月)
  7. ADIOまかない【梅乃家リスペクトラーメン】 ADIOまかない【梅乃家リスペクトラーメン】
  8. 【クライアント感想】身体が軽すぎて、鉄の鎧を脱いだようです♬ 【クライアント感想】身体が軽すぎて、鉄の鎧を脱いだようです♬
PAGE TOP