【感想レポ 7/25】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座!

おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座

こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です

そして、またの名を・・・
日本おまたぢから®協会 認定講師 おまたマスターの 坂本よしえ と申します(笑)


先日 7/25(土)は、北千住・アディオ カイロプラクティックにて おまたぢから® 生理トレーニング® 経血コントロール講座を行いました。

今回ご参加くださったのは、元看護師のセラピストや 元一流エステティックサロン勤務されていたセラピスト、大ベテランの整体師さんなど、身体を扱うエキスパートの方たちばかり!

ちとばかし・・、緊張しました。


ご存知のこともあるでしょうが・・・

復習もかねて、いつも通りの、当たり前だけど 知らない・忘れかけてる
一人一人の 『カラダの取扱説明書』 など
を 飽きさせないように楽しくお話しせていただきました。


知っておくと、知らないとでは、いざという時に本当に違いますからね!

【感想レポ 7/25】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座!

そして、フロアーを変えて・・・
身体を使ってのワークショップです!

お家に帰ってからも しっかりと続けていっていただくために
身体に叩き込んで持ち帰っていただきます

【感想レポ 7/25】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座!

和式トイレの話をしていたら・・
何だか みんなで... ヤンキー座り・・

「これなら何時間でも座ってられるよ!」など、みなさんの足腰はまだ大丈夫なようです。


ちなみに、今回のアディオ賄いはこちら。

【感想レポ 7/25】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座!

自家製お味噌を使った、野菜スティック & 自家製☆豆乳マヨネーズ味噌ディップ
今回も大人気でしたはーと


参加していただいた方の感想
自分自身に生理に関してのトラブルはないけど、経血をコントロールできるようになりたかったので参加しました。 受けてみて、身体についての理解が深まり、タメになりました。 これから経血コントロールをやってみようと思いました。
中学生の保健体育に導入されたらいい内容だと思いました。 楽しかったです♪


更年期症状が心配なのと、体に自信がなくなってきたため、この講座に参加してみました。 セミナー内容はためになったし、楽しかったです。 これから学んでいきたいと思います。


生理に関してトラブルはありませんが、不妊治療に役立つと思ったので参加してみました。 セミナーを受けてみて、身体に関して理解が深まり、タメになりました。 もっといろんな場所で、多くの方に生理のこと、妊娠のことを教えられるようになるといいなと思いました! 楽しかったです♪



来月は、8月27日(木)に行う予定です。
詳しくは、こちらのページからご確認ください!

一緒におまたぢからを上げて、女子力UPしましょう

おまたぢから®を上げる経血コントロール(生理トレーニング®)セミナー




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. 大人の工作! 大地と繋がるサンダル「ワラーチ」 @神田 大人の工作! 大地と繋がるサンダル「ワラーチ」 @神田
  2. ペンデュラムで調べたら、チャクラが5,000倍活性化し、直感力が30倍アップしました! ペンデュラムで調べたら、チャクラが5,000倍活性化し、直感力が…
  3. おかげさまでADIO7周年 おかげさまでADIO7周年
  4. アディオ★クライアント体感インタビュー まったく痛みのない、心地よい施術で、頭痛が減りました!
  5. 「ゆで論」 「ゆで論」
  6. ちびっ子の野生が覚醒!!<ワラーチづくり @あきる野市> ちびっ子の野生が覚醒!!<ワラーチづくり @あきる野市>
  7. クレニオ出張施術☆気圧の変化による副鼻腔炎! クレニオ出張施術☆気圧の変化による副鼻腔炎!
  8. クレニオのテクニックに磨きをかけてきました! CST-Ⅰを受けてみて -Cranio Sacral Thera…
PAGE TOP