豊富な経験と細やかな検査を 元にした確かな施術を 信頼しています!

アディオ★クライアント体感インタビュー
アディオにいらっしゃる前はどんなことで悩んでいましたか?
慢性的な肩こりと腰痛があり、日常生活の中でも痛みを感じていました。
何がきっかけでアディオを知りましたか?
実家の近くのカイロプラクター(堀先生)からご紹介いただきました。
アディオを知って、すぐにご予約されましたか?
はい。すぐに予約させていただきました。
何が決め手となって アディオを選びましたか?
先生の経験と、レントゲン写真を基にした確かな施術を信頼して、いつもお願いしています。
実際に施術を受けてみていかがでしょうか?
とても良くなったとまではいきませんが、首や肩がポキポキ・バキバキと鳴るような凝りはなくなりました。
まだ月1の施術をお願いしる状態なので、もう少しインターバルが長くなればいいなと思っています。


ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. アディオ★クライアント体感インタビュー 月に一回診てもらっていますが、すこぶる調子がいいです。
  2. ご自宅キッチン de スパイス料理教室やってみました!! @ZOOM ご自宅キッチン de スパイスカレー教室やってみました!! @Z…
  3. 初の夜開催! ワラーチづくり @神田 初の夜開催! ワラーチづくり @神田
  4. きもの男子デビュー!! きもの男子デビュー!!
  5. クレニオ セイクラル セラピーとDr. ジョン・E・アプレジャーとの出会い クレニオ セイクラル セラピーとDr. ジョン・E・アプレジャー…
  6. スパイスカレーが作れて、カレーとスパイシーおかずを楽しむアディオ☆ホムパ♬ <終了>スパイスカレーが作れて、カレーとスパイシーおかずを楽しむ…
  7. クレニオセラピー@ADIO塾 <今回は口内施術の圧と方向!> クレニオセラピー@ADIO塾 <今回は口内施術の圧と方向!>
  8. 突然の激痛!! でも、No Adjustment! 突然の激痛!! でも、No Adjustment!
PAGE TOP