SOS連発の年明け

SOS連発の年明け

こんにちは。
北千住にある隠れ家サロン、アディオ ストレート カイロプラクティック & クレニオセラピー
代表 坂本 剛 です


前のブログエントリーにも書いたのですが、今年はスタートと同時に緊急SOSの連発でした。

まずはSさん、2日に突然めまいを起こして連絡してきました。
歩行が不安なのでご家族が一緒に連れてこられました。
バイタルや脳血管系は問題なさそうなのでスパインチェックをしたらサブラクセイションパターン。
アジャストメント後30分お休みして頂きました。
帰りはご家族介助も必要なくなり、翌日は浅草寺に初詣に行ったと連絡をもらいました。

続いて友人であり、ママ職代表の山崎恵さん。
大晦日に突然のぎっくり首。そして腰痛も発症。
来た時は、首の筋肉パンパン、上を向くのがきつい状態でした。
一年以上の付き合いですが、僕の施術は初体験。
その時のことをご自身のブログに書いてくれました。


そして、北九州に帰省からすぐにいらしたNさん。

左足を引きずって、階段もまともに上がれない状態でした。
見てみると、完全に骨盤が捻れてました。
でもサブラクセイションは上部頸椎に有ったので、アジャストメント。

その直後「全然、立った感じが違う!!」
アディオには階段があるのですが、帰りは笑顔で降りて来ました。


ストレートカイロプラクティックは、急性の症状や痛みを緩和することはできません。
でも、あなたのイネイトインテリジェンス(内なる叡智)は、環境に適応してあなたの身体を最良に働かせています。
イネイトインテリジェンスの経路である神経系に干渉が発生すると、適応の幅が狭くなり時には症状として知らせてくれるのです。
この干渉をサブラクセイションと呼びます。

サブラクセイションが有っても生きて行けます。
でもアジャストメントでサブラクセイションフリーの状態になるとヤバイくらいスゴいことが起きますよ!

今日も、SOS入りました。


クライアントのイネイトインテリジェンスと共に、サブラクセイションフリーを目指します。

施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. 今年の初詣 ~神の住む島☆宮島編~ 今年の初詣 ~神の住む島☆宮島編~
  2. 関係性 関係性
  3. クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★鈴木美穂さん> クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★鈴木美穂…
  4. クライアントに聴く、アディオを選ぶ理由!<治ったその先にある感動を> 他にはない、頭蓋の集中施術が受けられる!
  5. さくら満開♡ 今年もワラーチの季節がやって来ました♬ さくら満開♡ 今年もワラーチの季節がやって来ました♬
  6. 10/11☆人類初☆1000人の聴衆へ、ストレート・カイロプラクティックをプレゼンします! 10/11☆人類初☆1000人の聴衆へ、ストレート・カイロプラク…
  7. 今月のクレニオセラピー塾は国際的? <2016年9月> 今月のクレニオセラピー塾は国際的? <2016年9月>
  8. 行ったつもりのサン・セバスチャン研究会 【募集中】行ったつもりのサン・セバスチャン研究会
PAGE TOP