今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾>

今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾>

こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です


クレニオセラピー ADIO塾、今日は卒業試験日でした。
一年間の総まとめです。
この一年、何を、どれだけ勉強し、何を考えて、何を思って人を触れてきたかの確認でもあります! ( ̄^ ̄)b

今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾>

試験は午後からなので、今までの総復習と疑問点などを見直していきます。
まずは、座学から。

軽く実技を一通り終えて、ランチです♬

今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾>

今日は、アディオから徒歩3~4分のところにある足立市場・とくだ屋であじフライ定食をいただきました。

ここのアジフライは大きくて、ふわふわしていて、とても美味しいですよ❤


今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾>

実技の復習、見直しを約1時間ほどしてから、卒業試験です!


今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾>

筆記試験と・・・

試験問題は、10問。
1問 10点で、100点満点評価の試験となります!

今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾>

実技試験。

今回は院長に患者役になってもらい、一つ一つのテクニックのやり方、手の使い方、力の入れ方・抜き方・・など、細かくチェックしていきます!

今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾>

試験が終わったら、一通りの流れや、力加減を確認する意味も込めて、私が彼女を施術します。

もちろん、一つ一つ注意点や説明をしながらですが、
丁寧に、一年間のねぎらいを込めて・・❤ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾>

今回の卒業生は、神奈川県厚木の整体院でお勤めの 中村 真奈美さんです。

彼女はとても明るく素直な方なので、飲み込みもよく、触れる手にも愛がこもっています!

素敵な方が集まるスクールになって、私はシアワセモノです♬ ^ ^




一緒に学びたいという方、大募集です!
こんな楽しい勉強会に あなたもぜひご参加ください!!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.cranio-therapy.com/cranio_school/

日程が合わない場合は、プライベートレッスンも行っております。気軽にご相談ください




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座! 【感想レポ 7/5】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座…
  2. 大判プリント完成 大判プリント完成
  3. 【感想レポ】美構造開脚インストラクターも大絶賛「ワラーチ♡」でした 【感想レポ】美構造開脚インストラクターも大絶賛「ワラーチ♡」でし…
  4. ちびっ子の野生が覚醒!!<ワラーチづくり @あきる野市> ちびっ子の野生が覚醒!!<ワラーチづくり @あきる野市>
  5. ひやにくだい ひやにくだい <手打ちそば 角萬 @向島>
  6. 最近、家系にハマっています(^ ^) 最近、家系にハマっています(^ ^)
  7. アディオ★クライアント体感インタビュー わずかな時間での施術でかなり緩んだことに驚きでした!
  8. クレニオセラピー研究会 <まかないは、たこ焼き♬> クレニオセラピー研究会 <まかないは、たこ焼き♬>
PAGE TOP