アジャストメントの反応は予測できない??

アジャストメントの反応は予測できない??

こんにちは。
北千住にある隠れ家サロン、アディオ ストレート カイロプラクティック & クレニオセラピー
代表 坂本 剛 です


アディオには様々な状態の方がいらっしゃいます。

新規のクライアントさんは、ヒアリングシートに様々な症状や痛みをお書きになります。

私のカイロプラクティックの説明チョー簡単に終わります。

初めての方にするお約束はひとつです。

「私はあなたの症状や痛みを取り去る事はできませんし、しようとも思いません。でも、あなたの身体が現状自己ベストを発揮できていないのなら、本来のあなたの状態に戻す手助けを全力で行ないます」

次回のブログに書こうと思いますが、アジャストメント(調整)は私がするのではありません。

私が行なうのは、アジャストメントの切っ掛けとなるアジャストメント アプローチです。

アジャストメントが達成され、あなたの身体が本来の機能を取り戻すとどんなことがおこるでしょう?

残念ながら、私はそれを予測する事はできません。

人間が持っている先天的な叡智 イネイトインテリジェンスは、私たちの予想をはるかに上回っています。


クライアント様から施術を受けたインタビュー




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. <ADIO賄い>ねぎま蕎麦 <ADIO賄い>ねぎま蕎麦
  2. 満開まであと2日ぐらいかな
  3. ちびっ子の野生が覚醒!!<ワラーチづくり @あきる野市> ちびっ子の野生が覚醒!!<ワラーチづくり @あきる野市>
  4. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  5. 【クライアントの声】ひどかった鼻水も止まり、かゆみも止まり・・大興奮! 【クライアントの声】ひどかった鼻水も止まり、かゆみも止まり・・大…
  6. アディオでも美味しい天然酵母パンを! アディオでも美味しい天然酵母パンを!
  7. アディオ★クライアント体感インタビュー 「頑張らなくてもいい」自分に出会えることができました!
  8. ワラーチ de トレイルランニング @あきる野市 ワラーチ de トレイルランニング @あきる野市
PAGE TOP