久々のお芝居鑑賞

久々のお芝居鑑賞

こんにちは。
北千住にある隠れ家サロン、アディオ ストレート カイロプラクティック & クレニオセラピー
代表 坂本 剛 です


昨日は定休日でしたが、いつもの様に5:00起床。

娘の弁当を作ってから朝活に行きました。

昨年、僕がセミファイナリストとして出場した、全国志プレゼンテーション大会の今年の予選がもうすぐ。
予選参加者は各自、今必死に自身に向かい合いプレゼンを磨いています。僕も少しは力になれるかと思い、駒込で練習している友人のところに7:00到着。
1時間30分ほどみっちり練習&アドバイスをしてから、僕はふと導かれる様に明治神宮へ。

久しぶりの明治神宮。参拝者の半分以上は海外の方のようでした。

妻と明治神宮で合流し、一緒に参拝。


妻が突然「お芝居見に行かない??」


最近、運営に関わっているしあわせリンク協会で知り合った、吉本芸人アップダウンの竹森巧さんが出ている「アイバノ☆シナリオ」という舞台が公演中とのこと。

正直、大人になってちゃんとお芝居を観た記憶がほとんど有りません・・・
どちらかというと、趣味じゃない・・・・

でも、ご縁を感じ観に行ってみる事にしました。

いやいや、行ってよかった!!

役者、観客がその場を作り、ビシビシ響いて来ました。

最後は、涙も流れて・・・・

役者さんの表現力。素晴らしい!勉強になりました。また観に行きたい!

誘ってくれた妻に感謝です。

久々のお芝居鑑賞

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. 背骨リセット!! 背骨リセット!!
  2. クレニオセラピー@ADIO塾 <仙台からの新しい入塾生も参加!> クレニオセラピー@ADIO塾 <仙台からの新しい入塾生も参加!>…
  3. 関係性 関係性
  4. 俺流、もつ鍋 俺流、もつ鍋
  5. ご近所情報【堀切菖蒲園】 ご近所情報【堀切菖蒲園】
  6. <ADIO賄い>カレー南蛮 つけ蕎麦 <ADIO賄い>カレー南蛮 つけ蕎麦
  7. <ADIO賄い>台湾風ビーフン <ADIO賄い>台湾風ビーフン
  8. パン教室 2回目♡えごまブレッド パン教室 2回目♡えごまブレッド
PAGE TOP