【クライアント感想】すぐに実感! バランス整い、頭スッキリ!!(動画あり)

【クライアント感想】すぐに実感! バランス整い、頭スッキリ!!(動画あり)


施術後、インタビュー動画も撮らさせていただいたのですが、
その夜にも ご本人様より 嬉しいメッセージをいただきました。


 血流が悪い自覚もあるため、
 運動をしたり、食事に気をつけたりしているのですが
 代謝が悪い自覚も数年前からありました。
 ですが、動けないほどではないので、月一で鍼や整体に通い、自分の合うものを探している感じでした。

 ADIO はひょっとしたら私に合うのかもしれないです(笑)
 次回コアを体感に伺いますので、その際も宜しくお願いいたします。



◆クライアントの体感インタビュー動画◆

実際に施術を受けてみて いかがでしたか?
今日は、ありがとうございました。

自分としては、人より体温が低いというのは 昔から自覚はあったんですよね。
特に、腰回り、腸周り、あと足のうらとか。

「体温が低い」という理由で 病院とか行ったわけじゃないんですけど、
普通に 健康診断等で病院等に行くと、何かしらの検査に引っかかったりするんですよね。

自分がそういう体だ、という自覚はあるので、「どこかいい施術院とかはないかな」と探していました。
その時、元々 坂本さんは存じていたのですが、他の知り合いの方にもご紹介いただき、「今回やってみよう!」とこちらに伺わせていただきました。


「非常にいいです、コレ!!!」

「すぐに体感できるのが、イイ!!」


僕の体があまりいい状態ではないからかもしれませんが、
やってもらってすぐ実感ができるというか、体感ができます!

頭の中がスッキリして、左右のバランスも体の方が良くなったかな・・という実感もありますね。
あと、性格のゆがみは何とかならないかなぁ~ ^ ^
ま、それは僕次第かなぁと思っていますけどね。

コア・リリース(体幹筋膜リリース)というものもあると聞いたので、「またぜひ受けたいな♪」と思っている次第であります!

非常に良かったです!!
ぜひ皆さんも来てください!

やってもらってすぐ実感ができるのがイイ♬ バランス整い、頭スッキリ!(動画あり)


ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. 今月のクレニオセラピー塾☆体のリズムを読み取り、静止点を誘導! 今月のクレニオセラピー塾☆体のリズムを読み取り、静止点を誘導!
  2. エイジングケアのためのおまたぢからⓇ講座<スムーズに卒経するためのあれこれ> 【感想レポ】エイジングケアのためのおまたぢからⓇ講座<スムーズに…
  3. 【感想レポ】聞きたいことがじっくり聞ける「おまたぢからⓇ講座」プライベートレッスン 【感想レポ】聞きたいことがじっくり聞ける「おまたぢからⓇ講座」プ…
  4. 葛飾・水元公園のさくら、満開です!
  5. 今年もやりましたよ、お味噌の寒仕込み会 今年もやりましたよ、お味噌の寒仕込み会
  6. クレニオセラピー@ADIO塾 <今回はWebでライブ受講もしたよ!> クレニオセラピー@ADIO塾 <今回はWebでライブ受講もしたよ…
  7. クレニオに美構造メソッドを取り入れてみたら… 【クレニオセラピー研究会】 クレニオに美構造メソッドを取り入れてみたら… 【クレニオセラピー…
  8. 【クライアント感想】身体が軽すぎて、鉄の鎧を脱いだようです♬ 【クライアント感想】身体が軽すぎて、鉄の鎧を脱いだようです♬
PAGE TOP