まったく痛みのない、心地よい施術で、頭痛が減りました!

アディオ★クライアント体感インタビュー


アディオにいらっしゃる前はどんなことで悩んでいましたか?
頭痛による、吐き気と肩こりです。
アディオを知ったきっかけは何ですか?
ホームページです。
野田にある別の治療院に通っていたのですが、遠くて通いづらいなどあり、そこの先生が行っていたという「シオカワスクール」で検索しました。
アディオを知ってすぐに予約されましたか?
はい。
何が決め手となって アディオに来られたのかを教えてください。
家が近かったのもありますが、アジャストメントは痛いものだと思っていたのですが、「痛くない」と知ったので。
それと、クレニオセラピーは肌つやが良くなり、顔が小さくなると、ホームページで見たのも理由の一つです。
実際に施術を受けてみた感想を教えてください。
カイロプラクティックの施術はまったく痛みがなく、クレニオセラピーは気持ちよくて、眠くなります。
それに、頭痛になる回数が減った気がします!


ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. 【感想レポ】陰陽五行による食養生セミナー 【感想レポ】陰陽五行による食養生セミナー
  2. 【クライアント感想】身体が軽すぎて、鉄の鎧を脱いだようです♬ 【クライアント感想】身体が軽すぎて、鉄の鎧を脱いだようです♬
  3. 立春朝搾り 神主の祈祷をうけた縁起酒「立春朝搾り(甲子)」
  4. 夏休み企画★親子 de 工作「ワラーチ」づくり @駒込 夏休み企画★親子 de 工作「ワラーチ」づくり @駒込
  5. 今月のクレニオセラピー塾☆分析脳を捨て、直感や想像力を豊かに持とう! 今月のクレニオセラピー塾☆分析脳を捨て、直感や想像力を豊かに持と…
  6. 10/11☆人類初☆1000人の聴衆へ、ストレート・カイロプラクティックをプレゼンします! 10/11☆人類初☆1000人の聴衆へ、ストレート・カイロプラク…
  7. <ADIO賄い>ねぎま蕎麦 <ADIO賄い>ねぎま蕎麦
  8. 満開まであと2日ぐらいかな
PAGE TOP