【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

ワラーチとミキで体が目醒める

こんにちは。
葛飾区金町にある、アディオ ストレート カイロプラクティック & クレニオセラピー
代表 坂本 剛 です


昨年、僕のワラーチWSに奄美大島からいらしていただいた、田町まさよさんは
それからワラーチが手放せない(足放せない?)ほどの大ファンになり、今年もいらしていただきました。

実は田町さんは、奄美大島の伝統乳酸発酵飲料「ミキ」の伝道師として活躍されています。
ミキに関しては、田町さんのサイト(https://tamachimasayo.com/)をご覧ください。

田町さんがワラーチを作りながら「ワラーチで足元から、ミキで腸内から体が元気になる企画やろうよ!」ということで11/30開催しました。

ワラーチと子供

親子でご参加いただいたYさんは、お子さんの皮膚の痒みが治らず、何とかしようと食事にも最新の注意を払ったけど治らなかったのが、ミキを作り、飲んで、塗って。
お子様の肌があっという間にツルツルになった体験をお持ちの方。

そのお子さんはもうすぐ4歳の元気な男の子。

「今まで靴しか履いたことないんですよ・・」と心配そうでしたが、
作ったワラーチを履いて、ワークショップ後の公園散歩も走り回っていました。

ワラーチで走る子供

「靴もちょっと心地悪いと履かなくなるのに、よっぽどワラーチは気持ちいいんですね!」

すでにワラーチを愛用しているNさんは、六本木でセラピーをしている心と体の専門家。
ミキに興味があり参加。

ワークショップの合間の食事時間に、田町さんとYさんが作って来たミキを使った水キムチや僕が作った白菜キムチ。
田町さんと僕の味噌を合わせたお味噌汁。そしておむすびを食べたのですが、食べた途端に体が元気になっていくのを実感されていました。

早速、家庭の食事にも取り入れているとのことです。

ワラーチとミキで体が目醒める

ワラーチとミキで体が目醒める

ワラーチとミキで体が目醒める

ワラーチも、ミキも自分で作れて、ローコスト!
そして、体が元気になる!

少し暖かくなったら、また開催しますね!!

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. 今月のクレニオセラピー ADIO塾☆卒業生・入塾生もぞくぞく! 今月のクレニオセラピー ADIO塾☆卒業生・入塾生もぞくぞく!
  2. ボールカキフライ|何のフライでしょう? 何のフライでしょう?
  3. 不妊治療指導者セミナーに行ってきました! 【感想レポ】不妊治療指導者セミナーに行ってきました!
  4. アディオでカイロプラクティックの仲間の新年会 アディオでカイロプラクティックの仲間の新年会
  5. 【クライアント感想】 半年続いた頭痛、2度の台風にも打ち勝ちました! 【クライアント感想】 半年続いた頭痛、2度の台風にも打ち勝ちまし…
  6. 【クライアント感想】すぐに実感! バランス整い、頭スッキリ!!(動画あり) 【クライアント感想】すぐに実感! バランス整い、頭スッキリ!!(…
  7. アディオ★クライアント体感インタビュー 通い始めて体調が良くなり、現在では3年連続で営業トップを邁進中で…
  8. 5inch のデニムバッグ 5inch のデニムバッグ
PAGE TOP