長年の病院、治療院めぐりの末に辿り着いた憩いの場所!

アディオ★クライアント体感インタビュー


アディオにいらっしゃる前はどんなことで悩んでいましたか?
頭痛ですね。
特に、頭部の締め付けがきつかったです。
アディオを知ったきっかけは何ですか?
インターネット検索で知りました。
<検索ワード: 頭痛、締めつけ or 頭痛、圧迫など>
アディオを知ってすぐに予約されましたか?
いいえ。
しばらく迷っていました。
それはなぜでしょうか?
自分に合うか、合わないかが分からなかったからです。

実は、長年 病院や接骨院・整体院など、いろんなところに通っていたのですが、どこに行ってもなかなか効果が見られず、
「これは仕方がないんだ・・・」
「ずっと我慢して過ごしていかなきゃいけないんだ・・」  と、半ば.. 諦めかけていたのです。

それもあり、「ここも他と同じなのかな? 同じなんだろうな・・」と思い、一歩を踏み出せずにいました。

何が決め手となって アディオに来られたのかを教えてください。
そうは思っても、何度かアディオのホームページを見ていました。
見比べていると、ここのホームページは頭部に関しての情報量も多く、今までに聞いたことのないような情報までたくさん書いてあり、とても新鮮でした。

ですので、他とは違い 頭部の集中療法をしていただけるのではないかと、来ることを決めました。

実際に施術を受けてみた感想を教えてください。
以前に比べて、良好な状態が長く続くようになりました!


ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. 我が家の冬の定番鍋★ピェンロー(扁炉) 我が家の冬の定番鍋★ピェンロー(扁炉)
  2. 四柱推命鑑定士として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店してきました! 四柱推命鑑定師として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店…
  3. おまたぢから(R) & 生理トレーニング(R) 協会認定講師となりました! おまたぢから(R) & 生理トレーニング(R) 協会認…
  4. 市場かご 市場かご
  5. No Adjustmentという選択 No Adjustmentという選択
  6. さくら女将は言った さくら女将は言った
  7. アディオ★クライアント体感インタビュー 心と体が統合されてきている安心感が出て、新たな展開の兆しも見え始…
  8. 大判プリント完成 大判プリント完成
PAGE TOP