新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書 <諏訪中央病院掲載>

太陽こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン 頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの さかもと よしえ ですしあわせ


お知らせ
長野県の諏訪中央病院、総合診療科の玉井道裕先生が
めちゃくちゃ分かりやすい
「新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書」を
公開してくださっています。

新型コロナウイルスの基本知識、感染を防ぐためにやるべきことなど
イラストとともに、とても可愛くて、分かりやすいです💖

http://www.suwachuo.jp/info/2020/04/post-117.php

掲載資料一覧
新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書 <諏訪中央病院掲載>
・新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書(前編)
・新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書(後編)
・要約版1
・要約版2
・新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書(地方版)


ぜひご家族やご近所の方と共有いただき、行動にお役立てください。

※著者の許可なくテレビ・ラジオ等メディアでのご紹介はご遠慮ください。

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. アディオ★クライアント体感インタビュー わずかな時間での施術でかなり緩んだことに驚きでした!
  2. 毎月のブルーな生理をウキウキHappyにする「おまたぢから講座」 -Omata Power Seminar- 【感想レポ】次の生理が楽しみになる「おまたぢからⓇ講座」
  3. クレニオのテクニックに磨きをかけてきました! クレニオのテクニックに磨きをかけてきました!
  4. 【感想レポ】体感☆クレニオセラピーWS 3/6 【感想レポ】体感☆クレニオセラピーWS 3/6
  5. 【クライアント感想】身体が軽すぎて、鉄の鎧を脱いだようです♬ 【クライアント感想】身体が軽すぎて、鉄の鎧を脱いだようです♬
  6. ストレートカイロプラクティック塾(2016年9月) ストレートカイロプラクティック塾(2016年9月)
  7. 『付け足すより、削ぎ落とす』 『付け足すより、削ぎ落とす』
  8. 【感想レポ】目からウロコだらけの☆おまたぢからⓇ講座 【感想レポ】目からウロコだらけの☆おまたぢからⓇ講座
PAGE TOP