【感想レポ】 美構造開脚セッション★目からウロコの効果にびっくり!

【感想レポ】 美構造開脚セッション★目からウロコの効果にびっくり!

こんにちは。
クレニオセラピー ✕ おまたぢから® ✕ 美構造開脚であなたをサポート、
体・心・精神の調律師 さかもと よしえ です


東京都からお越しの S.F.さん。
自宅から近くで開脚ができるところを探して来てくださいました。。

一日中会社でパソコン作業をしている方は、結構多くいらっしゃいますよね。
一生懸命仕事をすればするほど、目も酷使するし、姿勢も崩れてきます。
それもあるのか、猫背解消になればとアディオを訪れてくださったようです♬

小さなお子様もいらっしゃるようで・・
子育てとお仕事の両立は、やはり大変ですよね。

ママもたまには休息したいですよね!!

S.Y.さんもセッションをはじめて 30~40分くらいすると
こんな感じに大変化です

後ろに引っ張られていたお尻も 上にスッと引き上がり
脚もスラリときれいに伸び、前屈で手のひらまで床にピッタリとつきました!


【感想レポ】 美構造開脚セッション★目からウロコの効果にびっくり!

鎖骨周りもすっきりとして、肩から首にかけてのラインがきれいに出ています。
余計な方の力も抜けて、楽な立ち姿勢になっているのも分かりますよね。

それに、バストもぐぐっと上向きになり、より女性らしいラインになっています


【感想レポ】 美構造開脚セッション★目からウロコの効果にびっくり!

開脚も大変化!!!
腕も背中からスッと伸び、もうすぐ肘が着きそうです。


【感想レポ】 美構造開脚セッション★目からウロコの効果にびっくり!

最初は背中の真ん中から折れている感じでしたが、
セッション後は、きちんと骨盤が前に傾き、足の部分から折れはじめるようになりました!

これが、 ものの30~40分くらいのセッションでできるようになるって、すごくないですかっ!!!

し・か・も・・
  難しい講義なし
  つらいストレッチなし
  日常できる開脚のコツ! レクチャーあり

お得すぎる開脚セッションです!


受講者さんの感想

美構造メソッド@開脚セッションに参加した動機を教えてください

猫背解消になれば良いなと思って来ました。

開脚すること以外に何か期待はありますか?

姿勢の改善、体のバランスが良くなる、肩こり改善

感 想

1時間程度やっただけで 開脚も 前屈も スムーズにできるようになり、目からウロコでした。
毎日コツコツ ストレッチ・・・なんてできないので、今日教えていただいたことをマイペースに続けたいと思います。

体も心も自由になる『コア・リリース』も受けてみたいです♡


数々の驚きの副産物があるという定評の「美構造開脚システム」

本を見ながら自分一人でやるのもいいですが、人にサポートしてもらいながら行うと『進化』に繋がります。
一緒に楽しく開脚セッションしてみませんか?

※ 毎日コツコツ、きついストレッチ等は一切しておりません!
 ってか、「毎日コツコツ」は、私にはできません・・(笑)


美構造開脚セッションを受けたい方、募集!

開脚セッションの前後でお写真を撮らせていただきます。
FBやブログ等に写真UPする場合は、顔が分からないように加工いたしますのでご安心ください。

まずはお気軽にお問い合わせください

【 日 程 】

希望日程を2~3候補ほど、ご記載ください。
通常施術の予約状況を見て、調整させていただきます。

【 内 容 】

セッション2回です。
初回 60~90分
2回目 60分(初回から2週間~1ヶ月以内)
※2回目は希望者のみ

【 価 格 】

個人セッション: 35,000円
グループセッション:30,000円




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. クレニオセラピー@ADIO塾 <今回は口内施術の圧と方向!> クレニオセラピー@ADIO塾 <今回は口内施術の圧と方向!>
  2. <ADIO賄い>ねぎま蕎麦 <ADIO賄い>ねぎま蕎麦
  3. 【動画】私がおまたマスターになった理由 ~第10期 くりはらようこ~ 【動画】私がおまたマスターになった理由 ~第10期 くりはらよう…
  4. 毎月のブルーな生理をウキウキHappyにする「おまたぢから講座」 -Omata Power Seminar- 【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆@東十条
  5. 古民家 de お味噌寒仕込み @葛飾区金町 ADIO 古民家 de お味噌寒仕込み @葛飾区金町 ADIO
  6. 大人の工作! 大地と繋がるサンダル「ワラーチ」 @神田 大人の工作! 大地と繋がるサンダル「ワラーチ」 @神田
  7. 「津本式究極の血抜き」、研究中です 「津本式究極の血抜き」、研究中です
  8. ネットTVに初出演してきました! ~エクササイズチャンネルTV~ ネットTVに初出演してきました! ~エクササイズチャンネルTV~…
PAGE TOP