今月のクレニオセラピーセミナー(賄い付き)

今月のクレニオセラピーセミナー(賄い付き)

こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です


2/24(水)、日本クレニオセラピー協会主催、クレニオセラピー @ADIO塾 プライベート レッスンを行いました。
来月 また一人卒業生がでるので、今回はこの一年間のおさらいです。
卒業試験がありますからね!アディオのクレニオセラピーセミナー(賄い付き)

アディオのクレニオセラピーセミナー(賄い付き)

神奈川の整体院にお勤めのNさん、
毎日人を触っているだけに、一年も経てば しっかり全身を診ることができるようになってきます。

ぎこちない手も、
ふんわりやさしく包むように、でもしっかりフィットする傾聴の手が出来上がってきました。

テクニックは、頑張れば 机上だけで理解することはできます。
ですが、傾聴する手と、体のリズムを読み取る感覚は一日では作り上げることは不可能です。
もちろんセンスも必要ですが、毎日触ることがとても重要なのです

私も学生の時に師匠に言われたことを思い出します
「人でも、自分でもいい。とにかく毎日人を触りなさい!」 と。

アディオのクレニオセラピーセミナー(賄い付き)

午後過ぎからは 卒業生も駆けつけ、病み上がりの 私の身体を使ってのおさらいです!

やり方や方向は外から見ていても分かりますが、触り心地や感覚は触ってもらわないと分からないですからね。
前回までの試験からの私の学びのひとつでもあります。


アディオのクレニオセラピーセミナー(賄い付き)

市場がお休みということもあり、今回も大好評のアディオ賄い付きでした

今回のメニューは、牡蠣のコンフィとわさび菜のペペロンチーノ
レモン塩でキュキュッと引き締まった お味です!

いつものことですが、おいしかったですよぉ~




施術されている側も、施術している側の身体と心も整う
『クレニオセラピー』

あなたも一緒に勉強しませんか。


次回セミナー予定日は、2016年 3月22日(日) 10:00~です。

最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』ハート
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.adio-chiro.com/cranio_school/

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★鈴木美穂さん> クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★鈴木美穂…
  2. 四柱推命鑑定士として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店してきました! 四柱推命鑑定師として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店…
  3. 満開まであと2日ぐらいかな
  4. アクティブな元旦! アクティブな元旦!
  5. クレニオのテクニックに磨きをかけてきました! クレニオのテクニックに磨きをかけてきました!
  6. 第2回、稲村ガ崎サテライトオフィス施術 第2回、稲村ガ崎サテライトオフィス施術
  7. はじめての曼荼羅アート♡ワークショップに行ってきました! はじめての曼荼羅アート♡ワークショップに行ってきました!
  8. 今日のランチはベンガル料理 今日のランチはベンガル料理
PAGE TOP