【感想レポ】 美構造開脚セッション★1回目で効果を実感!

【感想レポ】 美構造開脚セッション★1回目で効果を実感!

こんにちは。
クレニオセラピー ✕ おまたぢから® ✕ 美構造開脚であなたをサポート、
体・心・精神の調律師 さかもと よしえ です


東京都からお越しの S.Y.さん。
以前の私と同じくらいの硬さをお持ちです。

でも、自分が思っている『身体のカタさ』は、自分の勝手な勘違い!!

S.Y.さんもセッションをはじめて 30分くらいすると
こんな感じに大変化です

後ろに引っ張られていたお尻も 上にスッと引き上がり
脚もスラリときれいに伸び、前屈で床に指もピッタリとつきました!


【感想レポ】 美構造開脚セッション★1回目で効果を実感!

なんと、後屈も
ゆるやかなカーブを描き、きれいに後ろに反れています!

【感想レポ】 美構造開脚セッション★1回目で効果を実感!

開脚もたった2回のセッションで、肘つきドッカンです (^^♪

後ろに倒れていた骨盤も しっかり立ってきて
腰からしっかり折れています!

脚もスッと伸びていて、とてもきれいです

【感想レポ】 美構造開脚セッション★1回目で効果を実感!

O脚も少し改善されて、立ち姿も綺麗になりましたね。

柔らかくなったことがうれしくて、ご主人や同僚の方に自慢しているみたいです。

わかるぅ~♡
私も同じくらい硬かったので、
今まで絶対に行かなかったところに行った時には
周りの人 全員に見てほしくて、自慢しまくってましたから♬ (笑)


受講者さんの感想

美構造メソッド@開脚セッションに参加した動機を教えてください

身体が幼いころからカタく、柔軟性が欲しいため

開脚すること以外に何か期待はありますか?

美脚、身体のバランスがよくなる、姿勢の改善

感 想

1回で効果を感じました。
まだまだ練習は必要ですが、“コツ” を覚えた気がします。
ありがとうございました。

また開脚の再セッションを受けたいです。
おまたぢから®講座にも興味があります。


数々の驚きの副産物があるという定評の「美構造開脚システム」

ただ今、お得なモニターさん募集中です。
通常価格の半額程度のご提供は、残り 5名様です。

まずはお気軽にお問い合わせください

※ 毎日コツコツ、きついストレッチ等は一切しておりません!
 ってか、「毎日コツコツ」は、私にはできません・・(笑)

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. 「三位一体」出版記念★哲学セミナー 「三位一体」出版記念★哲学セミナー
  2. 負犬の徘徊 - 東京・三河島のマニアックな角打ち酒屋☆彡 負犬の徘徊 - 東京・三河島のマニアックな角打ち酒屋☆彡
  3. 【感想レポ】満員御礼♡ 美女だらけのワラーチ作り講座♬ 【感想レポ】満員御礼♡ 美女だらけのワラーチ作り講座♬
  4. 【感想レポ】体感☆クレニオセラピーWS 2/14 【感想レポ】体感☆クレニオセラピーWS 2/14
  5. 突然の激痛!! でも、No Adjustment! 突然の激痛!! でも、No Adjustment!
  6. アディオ★クライアント体感インタビュー こちらに通い始めて、現在はフルマラソンや山登りもできるようになり…
  7. <感想レポ> しあわせ繋ぐ、リンカーズミーティング♬ (2017/3/9) <感想レポ> しあわせ繋ぐ、リンカーズミーティング♬ (2017…
  8. アジャストメントの反応は予測できない?? アジャストメントの反応は予測できない??
PAGE TOP