クレニオセラピー@ADIO塾 <今回はWebでライブ受講もしたよ!>

クレニオセラピー@ADIO塾 <今回はWebでライブ受講もしたよ!>

こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン、ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオセラピストの さかもと よしえです


毎月 第3日曜日の午後は、クレニオセラピー ADIO塾の日。
今回のテーマは、『頭蓋脳底部の調整』!

クレニオセラピー@ADIO塾 <今回はWeb受講もしたよ!>

三連休の初日から台風に見舞われ、遠方の受講生が来られない・・・
ということで、今回はお試しで Webでのライブ受講をしてみました。

やってみて分かったこと!
後で復習にも使えるので、いいかもしれませんね♪

まずは、頭蓋仙骨系、脳を中心とした解剖生理学の座学から始まり
今回のテーマである「頭蓋底部」についてをがっつりとしていきました。
少し難しいところなので、何回か復習していきましょうね。


終わったら、実技練習。

クレニオセラピー@ADIO塾 <今回はWeb受講もしたよ!>

しっかりリスティングを確認しながら、感覚を研ぎ澄まして
3~5gの極小の圧で調整していきます。

でもねぇ~
集中すると・・・

 だんだん力が入ってきたり、
 触診している位置がズレてきたりするので、要注意!!

クレニオセラピー@ADIO塾 <今回はWeb受講もしたよ!>

急に頭蓋部分から調整しようとしても 流れが悪い方は動きに制限があるので
自分が感じられないのか、本当に動きが悪いのかの違いが付けられないんですよね。

なので、今までの復習をしながら
私もフォローしながらやっていくので、ちゃんと感じられるようになります!


クレニオセラピー@ADIO塾 <今回はWeb受講もしたよ!>

午後一から始まる、クレニオセラピー ADIO塾。
今日は、スパイスから作る『チキンカリー』のまかない付きでした


施術されている側も、施術している側の身体と心も整う
『クレニオセラピー』

あなたも一緒に勉強しませんか。


来月のセミナー予定日は、2017年10月15日(日) 13:00 ~ 18:00です。

最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』ハート
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.adio-chiro.com/cranio_school/

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. クレニオに美構造メソッドを取り入れてみたら… 【クレニオセラピー研究会】 クレニオに美構造メソッドを取り入れてみたら… 【クレニオセラピー…
  2. 【感想レポ】目からウロコだらけの☆おまたぢからⓇ講座 【感想レポ】目からウロコだらけの☆おまたぢからⓇ講座
  3. 四柱推命鑑定士として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店してきました! 四柱推命鑑定師として、極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに出店…
  4. 花を贈る
  5. 【クライアント感想】新店舗オープンして1か月。疲れきった身体のメンテナンスをしてもらいました! 【クライアント感想】新店舗オープンして1か月。疲れきった身体のメ…
  6. アディオ★クライアント体感インタビュー 豊富な経験と細やかな検査を 元にした確かな施術を 信頼しています…
  7. アディオ賄い <納豆チヂミ> アディオ賄い <納豆チヂミ>
  8. アディオ★クライアント体感インタビュー 呼吸が深くなり、徐々にからだ全体がトータルで改善されていくのを感…
PAGE TOP