お台場ヴィーナスフォートで、美丹田エクササイズ出店してきました!!

お台場ヴィーナスフォートで、美丹田エクササイズ出店してきました!!

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン、ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオセラピストの さかもと よしえです


お台場のヴィーナスフォートでのボディワーカーが集結したイベント
からだREBORN フェスタ
『チーム 美丹田エクササイズ』として参加してきました!

お台場、久しぶりに来ました!!

最近よく有明までは行ったりするのですが、
なかなかお台場までは足を運ばないですよねぇ~。
めっちゃ近いんですけどね・・


お台場ヴィーナスフォートで、チーム美丹田エクササイズとして出店してきました!!

さすがお台場、ヴィーナスフォート。
土曜日ともあって、びっくりするほど多くの方がいらしてました。
もぉ~人酔いするくらい・・

美丹田エクササイズ ブースにも多くの方に足を運んでいただきました。
たくさんの方に 美丹田の良さを伝えられて、嬉しかったです。
ありがとうございました


お台場ヴィーナスフォートで、チーム美丹田エクササイズとして出店してきました!!

仕事終わりに 旦那も応援に来てくれました!!
お弁当や飲み物を持って来てくれたりして、助かりましたー

そして、お隣のブースに 一本下駄の体験コーナーがありました。
普通の一本下駄は うちのオフィスにもあり、たまに履いて走ったりしている旦那ちゃま
行かない選択は、、ありませんよね?!(笑)

一本歯下駄 GETTAは、
「大腰筋、腸骨筋、内転筋など使うべき筋肉が使えてしまうように」というコンセプトで
多くの方の身体感覚を元につくられた、一本歯下駄だそうです。

使うべき筋肉を自然に使えるので、そんなにがっつりとしたトレーニングをしなくても
ピンポイントに競技力や健康のための筋肉と神経、脳の関係性を形成していくことができるんだそうです

うちの旦那ちゃまも 一本歯下駄 GETTAを履いて、
楽しそうに飛んだり、跳ねたりしていました!!

チーム美丹田エクササイズの Kaoriちゃんも大ハマり!!
その場で GETTAを買う勢いでした


お台場ヴィーナスフォートで、チーム美丹田エクササイズとして出店してきました!!

美構造®プロデューサー、藤原寛先生は
無料で前屈マジックしまくり!

ステージ上では、
びわ湖スポーツ成蹊大学の高橋佳三先生とのトークショーあり
アイドルとの前屈マジック セッションありで大忙し!


お台場ヴィーナスフォートで、チーム美丹田エクササイズとして出店してきました!!

教会広場のステージでは、
美構造チーム率いるフラダンス

もぉ~、素敵すぎて 癒されまくりでした

ハワイアンの音楽だけでなく、J-POPでもフラができる事を初めて知りました。
見ていたら、私も一緒に踊りたくなり、遠くでちょっと踊ってしまいました♪(笑)


お台場ヴィーナスフォートで、チーム美丹田エクササイズとして出店してきました!!

他にも、
歌う開脚師 Yu-kiこと、坂田雄輝さんのライブもありましたよ!
やさしく包み込むような歌声に
聞いているみなさん、うっとり顔でした

私たち「チーム美丹田エクササイズ」もステージで
ブースの紹介をさせていただきましたよ~!!


お台場ヴィーナスフォートで、チーム美丹田エクササイズとして出店してきました!!

いらしていただいた方にも感想いただきました!
一部掲載させていただきました。

ありがとうございました!!


お台場ヴィーナスフォートで、チーム美丹田エクササイズとして出店してきました!!

笑顔弾ける美構造チームの先生方♡
お会いできて嬉しかったです。


お台場ヴィーナスフォートで、チーム美丹田エクササイズとして出店してきました!!

そして、チーム美丹田エクササイズ♬
これから動いていきますよ~~




お知らせ♬
クレニオセラピーを基礎から丁寧に学ぶ! ◆塾生募集中◆
◆ クレニオセラピー @ADIO塾 ◆

ワラーチやはじめてのWeb講座など、楽しいイベント満載です!
◆ ADIO お知らせページ ◆

身体の状態を整えて、生理を昔の自然なカタチに戻す!
◆ 女性のための生理のおはなし講座 ◆

身体のねじれを取り、一瞬で柔らかくなり 脚が開く
◆ 美構造®開脚セッション ◆

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. プレゼンのススメ プレゼンのススメ
  2. <レシピ公開> 砂糖!でシメサバ!(◎_◎;) <レシピ公開> 砂糖!でシメサバ!(◎_◎;)
  3. カムジャタンの研究
  4. クレニオセラピー研究会 <まかないは、たこ焼き♬> クレニオセラピー研究会 <まかないは、たこ焼き♬>
  5. クレニオセラピーセミナー☆内容が濃くて、分かりやすい!今回は卒業生も!! クレニオセラピーセミナー☆内容が濃くて、分かりやすい!今回は卒業…
  6. 毎月のブルーな生理をウキウキHappyにする「おまたぢから講座」 -Omata Power Seminar- 【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆@東十条
  7. 今年の初詣 ~広島・護国神社編~ 今年の初詣 ~広島・護国神社編~
  8. クレニオセラピー@ADIO塾 <仙台からの新しい入塾生も参加!> クレニオセラピー@ADIO塾 <仙台からの新しい入塾生も参加!>…
PAGE TOP