はじめての方も、少しできる方も、まとめてWeb講座 for ボディーワーカー!

はじめての方も、少しできる方も、まとめてWeb講座 for ボディーワーカー!

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン、ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオセラピストの さかもと よしえです


先月から定期的に行っている
自分で言うのもなんですが、結構大好評をいただいている
『はじめての方も、少しできる方も、まとめてWeb講座』です!

「講座」というより、
写真を見てもお分かりのように「寺子屋」といった方がしっくり来ますね・・(笑)


アディオで行っている Web講座、
別に「ボディーワーカーや施術家のための」というわけではないのですが
クレニオセラピーの塾生や 開脚インストラクター仲間たちがメインです。

からだを扱う方って、
カイロプラクターも、クレニオセラピストも、鍼灸師も整体師も・・
結構おっくうというか、苦手な方が多いんですよね。

私も施術をする身なので
そういう方たちのお手伝いをしたいという思いが強いので
そういう方たちが集まってきます!


はじめての方も、少しできる方も、まとめてWeb講座 for ボディーワーカー! -アディオ カイロプラクティック & クレニオセラピー(頭蓋骨調整)-

先月来られた方は、
こまめにブログをアップしているのに、
私が3~4ヶ月前にアップした、たった1つのブログ記事にまったく勝てず
いつも検索結果が 1ページ目の半分から下の部分になっていたのですが、

検索順位がアップする、ちょっとしたコツを伝授すると
2週間後には、ある特定ワードでの検索が 1位になっていました!!


本当にちょっとしたことなのですが、
やるのと、やらないのとでは、全然結果が違ってくるんです!!


今回は、
受講 2回目の方もいれば、
自分のサイトを持っていて、もう一つ別のサイトを作りたい方、
このWeb講座を受講するために 前日にパソコンを買ったという方もご参加!

レベルも、進み具合も、みんな違う感じでのスタートとなりました

一応、みなさんが知りたいことを織り交ぜながら、
講座終了時には、みなさん全員 「お問い合わせページ」を作成しました!!


はじめての方も、少しできる方も、まとめてWeb講座 for ボディーワーカー! -アディオ カイロプラクティック & クレニオセラピー(頭蓋骨調整)-

次回は、自分に合ったテーマ(デザイン)を決めて
もう少し見た目にもこだわった形でのページ作りをしていきましょう!!




◆今後の講座予定◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018年7月23日(月) 13:00 ~ 16:30
2018年8月22日(水) 8:30~12:00
2018年8月29日(水) 13:00~16:30です。


※ はじめてのWeb講座の申込みページはこちらのページでご確認ください! ⇒



お知らせ♬
クレニオセラピーを基礎から丁寧に学ぶ! ◆塾生募集中◆
◆ クレニオセラピー @ADIO塾 ◆

ワラーチやはじめてのWeb講座など、楽しいイベント満載です!
◆ ADIO イベント一覧ページ ◆

おまたぢからをつけて、生理を昔の自然なカタチに戻す!
◆ おまたぢから® 経血コントロール講座 ◆

身体のねじれを取り、一瞬で柔らかくなり 脚が開く
◆ 美構造®開脚セッション ◆

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. クレニオに美構造メソッドを取り入れてみたら… 【クレニオセラピー研究会】 クレニオに美構造メソッドを取り入れてみたら… 【クレニオセラピー…
  2. クレニオのテクニックに磨きをかけてきました! クレニオのテクニックに磨きをかけてきました!
  3. <感想レポ> しあわせ繋ぐ、リンカーズミーティング♬ (2017/3/9) <感想レポ> しあわせ繋ぐ、リンカーズミーティング♬ (2017…
  4. 野性を呼び醒す"ワラーチ"と発酵乳酸菌飲料"ミキ"作り 奄美の伝統発酵飲料『ミキ』って何?
  5. 煮込まない! ADIOのおでん♪ 煮込まない! ADIOのおでん♪
  6. クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★中村真奈美さん> クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★中村真奈…
  7. アディオ★クライアント体感インタビュー 呼吸が深くなり、徐々にからだ全体がトータルで改善されていくのを感…
  8. アディオ★クライアント体感インタビュー 心と体が統合されてきている安心感が出て、新たな展開の兆しも見え始…
PAGE TOP