クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★笠岡夏葵さん>

クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★笠岡夏葵さん>

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン 頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの さかもと よしえ です


クレニオセラピー ADIO塾、全8回 1クールを終えた受講生の方の
クレニオ塾の感想をいただきました。

徳島からカイロプラクティックを学びに来ていた、笠岡 夏葵さん。

カイロプラクティックを学んでいる中で
頭蓋骨に興味を持ち、当院に施術に来られ、クレニオ塾を受講されました。

昨年12月に 1クールを終えた後も、クレニオセラピー研究会へ参加
今年の4月から 2クールめを受講されている
とても勉強熱心で、可愛らしい女性です。


◆◇ クレニオ塾 塾生の感想インタビュー ◇◆
なぜクレニオセラピーを学ぼうと思いましたか?
元々カイロを勉強していて
カイロといっても 首だけを施術するもので
頭蓋骨の仕組みとかも いろいろ気になっていたので
一度、よしえ先生のクレニオ施術を受けて
興味を持ったので受講しました。
一年間受講してみて、どうでしたか?
受けながらいろんな人を触って
いろいろな変化を見られて
人それぞれの動きをするというのが すごくおもしろくて
これからもたくさん勉強していきたいなって思いました。
講師の教え方や話し方、説明の仕方はどうでしたか?
すごく分かりやすくて
いつも解剖学をやってから、
施術やクレニオの説明をしてくださってたと思うんですけど

その解剖学もすごく分かりやすくて
(使っている)図とかもすごく分かりやすくて
自分で勉強を復習する時も
よしえ先生が言っていた言葉も分かりやすかったので
ノートとかもすごくまとめやすかったです。

一年間学びながら、自分でも施術した中で、この施術をどんな方におすすめしたいですか?
特に同世代の女性であったりとか、
30歳代の女性・・ 主に女性がメインで
妊婦さんや赤ちゃんを診ていけたらなと思っています。

施術されている側も、施術している側の身体と心も整う
『クレニオセラピー』

あなたも一緒に勉強しませんか。


次回セミナー予定日は、2018年11月18日(日) 13:00 ~ 18:00です。

最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』ハート
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.adio-chiro.com/cranio_school/

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. 【感想レポ】マンツーマンでじっくりと☆私のペースに合わせた「おまたぢからⓇ講座」 【感想レポ】マンツーマンでじっくりと☆私のペースに合わせた「おま…
  2. 心と体にしみる塩
  3. 【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレニオを選択! 【クライアント感想】 薬に頼らず、自然治癒に任せてみようかとクレ…
  4. クライアントに聴く、アディオを選ぶ理由!<治ったその先にある感動を> 他と違って通い続ける必要がなく、自分の力で治っていくことを実感で…
  5. クライアントに聴く、アディオを選ぶ理由!<治ったその先にある感動を> 自分でも気づかない深部からの緊張が取れる!
  6. クレニオセラピー@ADIO塾 <今回はWebでライブ受講もしたよ!> クレニオセラピー@ADIO塾 <今回はWebでライブ受講もしたよ…
  7. 創始者の狂気
  8. あなたの平熱は何度ですか? あなたの平熱は何度ですか?
PAGE TOP