おまたぢから(R) & 生理トレーニング(R) 協会認定講師となりました!

おまたぢから(R) & 生理トレーニング(R) 協会認定講師となりました!

こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です


3/14(土)、15(日)の二日間、日本おまたぢから協会 認定の講師養成講座を受けてきました。


講師養成講座 10期ということで、10名の同期のみなさまと二日間、びっちり! だけど、楽しくお勉強してきましたハート

カイロプラクティックの学校で これでもか!! というくらいの基礎医学を学んできたので、内容的には聞いたことのある、基本的な内容だったのですが・・・

視点が変わると、こんなにも解剖生理学って変わるんだ

ということを痛感しました。

私が学んできた基礎医学は、
免疫学、公衆衛生学 以外は、男性 おじさまドクターから学んできたもの

カイロプラクティックということもあり、自律神経系のことは耳にタコぐらいやったのですが、ごくごく一般的なもの!
男性ということもあるのか、生殖器系(子宮・卵巣・精巣など) もサラッと解剖と表面的生理学のみ。

あたりまえですが、ホルモンとかの話はありますが、

基礎体温のとこもサラッと・・・
生理のことなどは・・・ なかったような気が・・・

やったのかなぁ~???  でも、記憶に残ってない・・・

ノートを見返しても・・・   何も書いてない・・・

おまたぢから(R) & 生理トレーニング(R) 協会認定講師となりました!

女だらけということもあり、ちょいと過激な性教育も入りつつ・・・

とても楽しく、分かりやすく、自律神経と子宮との関わりを紐付けすることができました!

生理トレーニング』 といっても、
ただ単に生理のことだけを考えてトレーニングしても意味がない!!!

自分の体なんだからね。
ちゃんと

 自分の体の仕組み
 子宮・卵巣の役割
 生理の意味
 なぜ、身体が 「冷え」 てちゃいけないのか  など

をちゃんと理解しなければ、なぁ~んにもならないぐー

おまたぢから(R) & 生理トレーニング(R) 協会認定講師となりました!

先生の子宮はもちろん、
同期生 9名のお腹もたらふくこねくりまわしてきました。

うちに来られるクライアントさんも、基本的に全員の内臓を触りまくっている私ですが・・・

先生のお腹(子宮)、
めっちゃ あったかくて、やわらかい

柔らかいというか・・・、
なんだか ふわふわ してるんですよね。触ってて気持ちイイ

こうならないといけないのよね、ワタクシも・・・

午後の試験をクリアし、晴れてめでたく 協会認定講師となりました

おまたぢから(R) & 生理トレーニング(R) 協会認定講師となりました!

これが 杏衣加センセと、 同期 10期生の10名です。

これから多くのみなさまに

めざせ、子宮温暖化!!
生理はブルーデーじゃなく、ハッピーデー♪


を、みんなで全国に広めていきます!

脳環境、自律神経を整えて、次の生理をハッピーデーとして迎えたい方!

迷ってないで、すぐにご連絡ください!

生理の概念、一緒に変えていきましょう!!

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (友達追加で特典あります)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. Go Wild! ~神津島・野外料理編~ Go Wild! ~神津島・野外料理編~
  2. この時期、施術とワラーチ作りセットが大人気♪ この時期、施術とワラーチ作りセットが大人気♪
  3. <ADIO賄い>フォーガー <ADIO賄い>フォーガー
  4. チャーシューメンダイヤクミ チャーシューメンダイヤクミ @梅乃家
  5. 葛飾・水元公園のさくら、満開です!
  6. いろいろやっている私ですが、それでいいんです! ♡四柱推命的見解として♡ いろいろやっている私ですが、それでいいんです! ♡四柱推命的見解…
  7. 四柱推命フォローアップ交流会 四柱推命フォローアップ交流会
  8. 新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書 <諏訪中央病院掲…
PAGE TOP