クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★蒔田 快さん>

クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★蒔田 快さん>


クレニオセラピー ADIO塾、全8回 1クールを終えた受講生
京都・福知山から来ていた、蒔田 快さんです。

蒔田さんの本職は、お寺のご住職。
元々、ハード系と言われるカイロプラクティックをされていました。

とても温和な気質の持ち主で、おすすめの先生です!

蒔田 快さん <マキタカイロプラクティック&クレニオセラピー代表>

このセミナーはどのようにして知りましたか?
ハード系と呼ばれるカイロプラクティック テクニックを使っていたのですが、めまいや頭痛で悩まれている方、カイロが怖いと言われる方にも受けていただけるテクニックを探していたところ、アディオ カイロプラクティックのホームページを見つけて申し込みました。
その前は、「新しい技術を習得したいな」と探していたりしましたか?
はい、探していました。
実際に学んでみて、思っていたこととのギャップなどはありましたか?
ホームページで何となくは分かっていたつもりでしたが、実際は思っていたよりもかなりソフトでした。
初めは「触っているだけ?」というくらいで、こちらから働きかけるというよりも「患者さんの状態を知る」事の大切さを知りました。
クレニオセラピー塾の講義内容や、よしえ先生の教え方はどうですか?
よしえ先生は知識も経験も豊富で、質問にも丁寧に答えてくださいます。
受講生のペースに合わせながら、必要な知識を増やしてくださいます。
カイロプラクティックで解剖学は勉強していましたが、頭蓋骨や脳の解剖学は難しいながらも新しい知識で、学んでいて楽しかったです。
女性に教わる事への抵抗感はありませんでしたか?
全くありませんでした。
関西の方だとクレニオ関連のセミナーはたくさんあると思うのですが、
なぜわざわざ旅費を出してまで東京の私のセミナーを受けようと思ったのですか?
たくさんの人数で受けられるセミナーはありますが、少人数でアットホームな雰囲気で受けられると思ったからです。
あと、坂本先生のことを知人から聞いていたこともあります。
卒業して、自分のオフィスで実際にクライアントさんに施術してみた感想はいかがですか?
その反応は?
クレニオセラピーを受けられた方はほとんどリピートされます。
「頭痛」や「めまい」などの症状をお持ちの方は改善されることが多く、さらに施術自体の心地よさが「癒し」になるようです。
毎月受けに来られる方が何人もいらっしゃいます。
全国にクレニオセラピーを広めるためにも、クレニオの魅力を蒔田さんの言葉でお願いします!
まだまだ知名度が低いクレニオセラピーですが、受けられた方は効果を実感されます。こちらが頭蓋骨にアプローチして、クライアントさんの頭蓋骨のリズムが整うと予想以上の効果を得ることもあります。
僕を含めてクレニオセラピストがたくさん増えて、たくさんの人にその素晴らしさを知っていただきたいです。


施術院の紹介
名 前: 蒔田 快 (Kai Makita)
勤務先: マキタ カイロプラクティック & クレニオセラピー 代表
住 所:〒620-0046 京都府福知山市南本町267 (ライフスタジオパル内)
電 話: 0773-45-3531
HP : https://www.makitachiro.com
サービス: 夜間・日曜営業(要予約)、キッズスペース有り、改善カード記入
受けられる施術内容: クレニオセラピー、カイロプラクティック


施術されている側も、施術している側の身体と心も整う
『クレニオセラピー』

あなたも一緒に勉強しませんか。


セミナー開催日は、毎月第3日曜日(1月・8月除く) 13:00 ~ 18:00です。

最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.adio-chiro.com/cranio_school/




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. クライアントに聴く、アディオを選ぶ理由!<治ったその先にある感動を> ストレート カイロ+クレニオセラピーの最強コラボは、アディオだけ…
  2. プレゼンのススメ プレゼンのススメ
  3. 関係性 関係性
  4. 【クライアント感想】新店舗オープンして1か月。疲れきった身体のメンテナンスをしてもらいました! 【クライアント感想】新店舗オープンして1か月。疲れきった身体のメ…
  5. 毎月のブルーな生理をウキウキHappyにする「おまたぢから講座」 -Omata Power Seminar- 【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆@東十条
  6. アディオ★クライアント体感インタビュー 月に一回診てもらっていますが、すこぶる調子がいいです。
  7. 新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書 <諏訪中央病院掲…
  8. クレニオ出張施術☆気圧の変化による副鼻腔炎! クレニオ出張施術☆気圧の変化による副鼻腔炎!
PAGE TOP