いろいろやっている私ですが、それでいいんです! ♡四柱推命的見解として♡

いろいろやっている私ですが、それでいいんです! ♡四柱推命的見解として♡

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン、ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオセラピストの さかもと よしえです


先日、お友達と初めて腹を割ってのランチミーティングをしてきました。
あまり自分のことを多く語らない私なので、
あんなに話したのは・・
本当に初めてかもしれません・・(笑)

その友達曰はく、
(まぁ、みなさまにもそう見えているかもしれませんが)

「いろんな事やってるよね?!」
「何をやっているのか、よく分からないよねぇ」

これは、その友達以外にもよく言われることですが・・(;^ω^)

自分の中では、
めちゃくちゃ一貫性があるんですけどね。
人の目には、そう映るんですね。。


私だって、何も考えずにいろいろやってる訳じゃないのよぉ~~~(笑)


いろいろやっていることが、どう繋がっているかは
私のビジョン、ミッションにも関わることなので、話すと長くなる・・(笑)
なので、またの機会にお話しするとしますね。

四柱推命的見解として、
いろいろやってて「OK!」な理由は、
私の命式の中に『胎』という星を持っているから!


四柱推命との出会い
ワタクシ、昨年に 『四柱推命』 なるものを取得してきたのです。

なぜ、急に・・・?!
って感じですが、昨年実は・・ 病気をしていまして・・(笑)

治療や手術を受けて、病気をすべて手放した後に
四柱推命を観てくれる方を紹介していただき、観てもらったのです。

そうしたら、いろんなことが的中し、
旦那や娘に対しての トリセツ(取扱説明書) を教えてもらったのです。

そうしたら、彼らへのコミュニケーションがめちゃめちゃ楽になりまして♡

「そうだよね、そういう人なんだもんね」
と、許せるし、理解できるし、イライラせずに済むようになりました!!

そして、自分が持って生まれた星の意味を知ると
今までよく分からずに、「できること」・「できないこと」の意味が分かり
自分にも OK! を自信を持って出せるようになったんです!!!

コレねぇ~、
ホント、楽ですよぉ~ (^^♪

これはいいものを見つけたと思い、
鳥海 伯萃先生のところに弟子に入り、習ってきました!!

鳥海流のいいところは、
「人を幸せにする♡四柱推命」 ということ

脅して、脅して、虜にさせる・・というような占い師さんが結構いる中で
「人を幸せにする」っていいな… と、思いませんか。

『胎』って何? 『命式』って何??
「命式」っていうのは、
その方の生まれた生年月日をもとに、天干や地支を一定の原理と法則にのっとって、書式化・図式化したもので、その方の運命の方程式(設計図)とも言えるものなのです。
性格や適性なども、見て取れたりするんですよ!

四柱推命 命式表 ー広島東洋カープ・鈴木誠也ー

この命式は、広島東洋カープの 鈴木誠也 選手のもの! (o^^o)

十二運星の欄に、『胎』という文字がありますよね。
これ、私も持ってるんです。
しかも、同じ「日柱」の場所に!!

ここの位置に『胎』という星を持っている人は、
動物占いでいう オオカミ の人。

ちなみに、
誠也は、「ネアカの狼」
私は、「好感の持たれる狼」です。

そーなの。
動物占いも、「四柱推命」の一部をクローズアップして、分かりやすくしたもの。
おもしろいですよね!

で、
・ 「胎」を持っている人
・ 動物占いが「オオカミ」の人
の特徴があるのです。

「胎」を持っている人、動物占いが「オオカミ」の人の特徴!
一言でいうなら、『多芸多才な人気者』

変化を好み、いろんなことができる「多趣味」
というだけではなく、
いろんなことをやらないとダメな人なのです!!

特定のことを、コツコツと追及するのではなく
自分自身の可能性を信じて、さまざまなことに挑戦し、
バランスよく、幅広い才能を伸ばしつつ・・
最終的に自分に合ったもの出会う生き方をすべき星の下に生まれてきた人。

そして、
不思議と周りの人が応援してくれるキャラクターを
持ち合わせている人が多いのも、この星の特徴です!!

四柱推命に関する詳しいページは、後ほど作成しますが
ご興味のある方、以下のフォームからお問い合わせくださぁ~い(^^♪


施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める

関連記事

  1. おかげさまでADIO7周年 おかげさまでADIO7周年
  2. 【クライアント感想】すぐに実感! バランス整い、頭スッキリ!!(動画あり) 【クライアント感想】すぐに実感! バランス整い、頭スッキリ!!(…
  3. 同じ釜のメシを食う <Toggle @ADIO塾> 同じ釜のメシを食う <Toggle @ADIO塾>
  4. 煮込まない! ADIOのおでん♪ 煮込まない! ADIOのおでん♪
  5. おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座! 【感想レポ 7/5】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座…
  6. 俺流、もつ鍋 俺流、もつ鍋
  7. 小児CSTセミナー★子供を早い段階で治療すれば、世界は変わる! 小児CSTセミナー★子供を早い段階で治療すれば、世界は変わる!
  8. 【動画】私がおまたマスターになった理由 ~第5期 矢古宇一江~ 【動画】私がおまたマスターになった理由 ~第5期 矢古宇一江~
PAGE TOP