他と違って通い続ける必要がなく、自分の力で治っていくことを実感できる!

クライアントに聴く、アディオを選ぶ理由!<治ったその先にある感動を>
施術に対して、『依存』を残さない!
鍼灸やマッサージ、カイロプラクティックなどの施術の中で、『依存』って言葉はおかしいのでは・・?
という声も聞こえてきそうですが、知らず知らずのうちにその渦の中に流れ込んでいたりする方も多いのが現実です。

治療院等のホームページ、あるいは広告等で

・自己治癒力を上げて、免疫力アップ!
・神経の流れをよくし、自律機能が整ってきます!

というような言葉を目にし、意気揚々と期待に胸をふくらませて行ってはみたものの・・・


自己治癒力・自己免疫力がアップするのに、自律機能が整っていくはずなのに・・・
  ⇒ なぜ毎週毎週せっせと治療院に通わなければいけないの?! 一回は安くても、気づけば・・・

先生に言われた通りの間隔で通っているのに、日常の生活も気を付けているのに・・・
  ⇒ なぜ通院の間隔がずっと変わらないの?! 何か悪いことしてるのかしら?

「このいい状態をキープするのに、ちゃんと通ってくださいね♪」
  ⇒ …って、私の身体… 施術を受け続けないと、いい状態を保てないの?!


ここアディオにもそういう思いを持っていた方たちもいらっしゃいます。
「どこに行っても同じだし・・」、
「みんな同じ思いをして生きてる。こんなもんなんだよ・・」と。

そうは思っても、それに対して何か疑問があるから、それに不服があるから探していらっしゃると思うのです。

では、『自己治癒力』とは何なのでしょうか?
自己治癒力とは、「自分自身で、自分自身の身体を修復する力」のことです!

これは、すべての方が標準装備として生まれた時から持っている、とても大切な力なのです。
その力があるからこそ、「受精卵」という たった一つの細胞から、一つの個体を作り上げることができるのです。

そんな偉大な力、あなたは十分発揮できていますか?

自分自身の力で治るチカラをつける!
アディオでは、頻繁に施術に通わせません!!

症状がある・ない、強い・弱いにかかわらず、
基本的に、二回目の施術は 2~3週間後にご予約をいただいています。
これは、その人の治癒能力や治癒速度を診させていただくためです。

「痛いから」「ツライから」といって頻繁に施術をしていたら、
私たちの施術の刺激によって良くなったように感じるだけで、
『自分自身で治す』という根本的なチカラがつきません。

「いい状態を脳が記憶し、考え、調節する」という環境ができ上がるのには、それなりの時間がかかります。
その環境づくりを私たちが全力でサポートしています!

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. 【感想レポ】 美構造開脚セッション★1回目で効果を実感! 【感想レポ】 美構造開脚セッション★1回目で効果を実感!
  2. アディオ★クライアント体感インタビュー 一回の施術で、足の静脈瘤が目立たなくなりました!
  3. 今月のクレニオセラピー塾☆Webコンサルティングもやります! 今月のクレニオセラピー塾☆Webコンサルティングもやります!
  4. 【感想レポ】陰陽五行による食養生セミナー 【感想レポ】陰陽五行による食養生セミナー
  5. <ADIO賄い>台湾風ビーフン <ADIO賄い>台湾風ビーフン
  6. クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★中村真奈美さん> クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★中村真奈…
  7. 【ADIOまかないレシピ】コングクス 【ADIOまかないレシピ】コングクス
  8. アディオ★クライアント体感インタビュー 心と体が統合されてきている安心感が出て、新たな展開の兆しも見え始…
PAGE TOP