身体の緊張も取れ、気分的にも 安定! 欲しいものが 手に入った感じです (^^♪(動画あり)

アディオ★クライアント体感インタビュー

◆◇ クライアント インタビュー動画 ◇◆

<東京都葛飾区在住 20歳代 女性 W.Y.>


初めて来られた時の状態は?

常に体に力が入っている感じで、だるいし、しんどいし、重たいし、イライラするし・・。あと何かあったかなぁ~?!
なんか自分の身体じゃない感じでした。

前回施術を受けて、何か変化を感じましたか?

変化は、感じました!
とにかく元気で、何ていうか… 欲しいものが手に入った感じです♡ (笑)

体の緊張とかも取れましたか?

はい。
身体の緊張も取れ、気分的にも安定してきました (^^♪


あなたもぜひ受けてみませんか?


ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. Ghetto Workout Ghetto Workout
  2. アディオ賄い <ふきのとうパスタ> アディオ賄い <ふきのとうパスタ>
  3. クレニオセラピーを世界へ発信! クレニオセラピーを世界へ発信!
  4. 【感想レポ】「下町焼酎ハイボールを真剣に研究する会」開催! 【感想レポ】「下町焼酎ハイボールを真剣に研究する会」開催!
  5. アディオ★クライアント体感インタビュー まったく痛みのない、心地よい施術で、頭痛が減りました!
  6. 野性を呼び醒す"ワラーチ"と発酵乳酸菌飲料"ミキ"作り 奄美の伝統発酵飲料『ミキ』って何?
  7. 突然の激痛!! でも、No Adjustment! 突然の激痛!! でも、No Adjustment!
  8. <ADIO賄い>カレー南蛮 つけ蕎麦 <ADIO賄い>カレー南蛮 つけ蕎麦
PAGE TOP