あなたの平熱は何度ですか?

あなたの平熱は何度ですか?

こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です


これが、今朝の私の体温です!

だからといって、別段調子も悪くないし、風邪を引いたわけではありません。
生理中(高温期)でも...ないんですよね。

最近の私は、普段の体温が 36.7 ~ 37.0前後なのです。


あなたの平熱は何度ですか? -アディオ★おまたぢから®を上げる経血コントロール(生理トレーニング®)セミナー-

独身時代、会社勤めをしていた時の私の体温は、35度台。
最悪.. 35度前半、もしくは それを切っていた時もあったかも・・

SE(システム エンジニア)をしていて、ご飯の時間もまちまち、、 終電で帰れればいい方。
昼と夜が逆転する生活をしていたこともありますねぇ。

20歳代前半、「自律神経失調症」 と医者から診断されたこともありました。

ま、そんな生活をしていて、健康なはずがありませんよね・・

小さな頃から病気がちで 毎月2~3回は病院に行っていたのですが、カイロプラクティックの勉強をし始めてからは、平熱が36度を切ることはなくなり、風邪も引かなくなりました!

で、おまたぢから(R) をやり始めて 3ヶ月・・
平熱が、基本的に 36度後半以上になったんですよ!

体温が高いと、これからの時期 何かと暑くてつらいかもしれませんが・・
確実に免疫力は上がりますっ!


あなたの平熱は何度ですか? -アディオ★おまたぢから®を上げる経血コントロール(生理トレーニング®)セミナー-

経血コントロール、生理コントロール(R) を学んで、実践し始めて、2回ほど生理が来ました。

これといって生理痛などはなかったのですが、それでも 生理がいつもよりになりました。
何が楽になったかは、セミナーの時にお話しさせていただきます。


カイロの学校に行っていた時に、体のことはある程度勉強し、広く浅くの理解だとは分かっていましたが、まだまだですね。
今の認識て再度いろいろと噛み砕いて勉強していくと本当に興味深く、知っているけど理解しきれていなかったことが点と線で結びつき、感覚的に理解することができました!

今まで机上だけの理解が多かったようですね。
それを頭ではなく、肌で感じることができました。。


あなたの平熱は何度ですか? -アディオ★おまたぢから-

それを踏まえて、クライアントと接していくと、今まで見えなかったことが見えてきました。

クレニオセラピーの施術で、内臓あたりも触ったりするのですが、内臓が冷たい方が結構多いことも気づきました。

そういう方は、それなりの症状があることも・・・。

そして、ただ体温が低いだけで、しなくてもいいツライ思いをしていることを!

今まで以上に伝えたいことが膨らんできました!




  • 女性の身体のこと
  • 本来の自然な生理とはどんなもの?
  • どうして体温が上がらないのか?
  • 自律神経を整えることで、身体にどんな変化が起こるのか?
  • 日々の生活で気を付けた方がいいこと
  • 自分でできる、毎日のトレーニング法  など..


おまたぢから®を上げる経血コントロール
(生理トレーニング®)セミナー

近々開催いたします!!
日程と場所が決まり次第、お伝えいたします。


対象は、すべての女性です!

生理が始まってない女の子も、
妊活中の女性も、
まだ妊娠を考えていないあなたも、
婦人科疾患でお悩みの方も、
更年期障害を患っておられるあなたも・・

もちろん、閉経したあなたにも関係アリアリのお話です!

娘さんがいらっしゃるママは、ママ友や娘さんとご一緒に!

ぜひぜひあなたの大切な方といらしてください!

おまたぢから®を上げる経血コントロール(生理トレーニング®)セミナー

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!
  3. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!

関連記事

  1. <ADIO賄い>ねぎま蕎麦 <ADIO賄い>ねぎま蕎麦
  2. クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★中村真奈美さん> クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★中村真奈…
  3. 突然の激痛!! でも、No Adjustment! 突然の激痛!! でも、No Adjustment!
  4. おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座 【感想レポ 7/25】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講…
  5. 手作りキムチのススメ 手作りキムチのススメ
  6. ボールカキフライ|何のフライでしょう? 何のフライでしょう?
  7. メタセコイアの森 メタセコイアの森
  8. 【感想レポ】聞きたいことがじっくり聞ける「おまたぢからⓇ講座」プライベートレッスン 【感想レポ】聞きたいことがじっくり聞ける「おまたぢからⓇ講座」プ…
PAGE TOP