ペンデュラムで調べたら、チャクラが5,000倍活性化し、直感力が30倍アップしました!(動画あり)

ペンデュラムで調べたら、チャクラが5,000倍活性化し、直感力が30倍アップしました!


◆クライアントの体感インタビュー動画◆

実際に施術を受けてみて いかがでしたか?
今日はありがとうございました。
非常に小さい動きで、でもエネルギーが手の先や足の先とかに出て、左とか、右とか言われた時に そういう感じがしました。

初めてなので、何をどうされて、どうするのか分からないのと、
「ハリがある」と言われましたが、自分には自覚症状がないから「あるのかなぁ~?」としか分からなかったですね。

でも終わってみると、全体的にはスゥ~っとしてて、すっきり感はあります!

以前、クレニオを2回ほど受けているのですが、その時のとはやり方が全然違っていて、口の中からも調整をするというのは驚きました。

口の中の施術ですが、
指を口の中に当てているだけなんですけど、やっぱりそこは来てて、最初に口の上側(頬骨)をやってもらった時に 背中の後ろの方が繋がっているような感じがしました。
何をどうしているかは分からないけど、「何かが起こっているんだな!」という感じはしました。

ペンデュラム(ダウンジング)で調べた結果は、いかがでしたか?
施術を受けた後、ペンデュラム(ダウンジング)で結果を調べました。
来る前にも、調べました。

来る前はですね、
『内臓はあまり改善されない』という結果が出ていたのですが、内臓とかも 全体的に結構改善されていて、活性化されているようです。

施術を受けに来ようと思った一番の理由は、第5 ~ 第29チャクラまでがかなり活性化するという結果が出ていたためです。
昨日話を聞いて、今日飛んで来ました!! ^ ^

そしたら、第29チャクラだけじゃなくて、ずぅ~っと上まで全体的に通りました。
( あとで聞いたのですが、いつもの5,000倍くらい活性化されたようです♪ )

通った結果、「これは消えてしまうのか?」と聞いたところ、
特別なことがなければ ずっとその効果は継続しますという結果が出ました。
ただ、肉体的にはまだ変化は戻ってくるかもしれないということでしたが、チャクラ的にはなかなか素晴らしいなと思いました。

それから、第5チャクラ~上だけではなく、第1~4チャクラも活性化していました!(笑)

活性化した結果どうなるのかというと、
肉体的以外のところでいうと、直感がすごぉ~く良くなるという結果が出ました。
今でも自分ではいい線来てるな・・と思うのですが、さらに良くなるということで、
実感としては 多分 30倍くらいになるという結果が出たので、楽しみにしています♪


ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. クレニオ出張施術☆気圧の変化による副鼻腔炎! クレニオ出張施術☆気圧の変化による副鼻腔炎!
  2. 毎月のブルーな生理をウキウキHappyにする「おまたぢから講座」 -Omata Power Seminar- 【感想レポ】おまたぢからⓇ講座☆@東十条
  3. 今年の初詣 ~神の住む島☆宮島編~ 今年の初詣 ~神の住む島☆宮島編~
  4. 稲村ガ崎サテライトオフィス施術、スタートです! 稲村ガ崎サテライトオフィス施術、スタートです!
  5. 自家製天然酵母パン教室に行ってきました!<カンパーニュ フリュイ> 自家製天然酵母パン教室に行ってきました!<カンパーニュ フリュイ…
  6. 美しく生きる 美しく生きる
  7. クレニオセラピーを世界へ発信! クレニオセラピーを世界へ発信!
  8. 【感想レポ】「下町焼酎ハイボールを真剣に研究する会」開催! 【感想レポ】「下町焼酎ハイボールを真剣に研究する会」開催!
PAGE TOP