通い始めて体調が良くなり、現在では3年連続で営業トップを邁進中です!

アディオ★クライアント体感インタビュー
通い始めたきっかけは何ですか?
高校の同級生ということもありますが、そういうのは別として肩こり、腰痛、膝痛の3点セットを患い、それをどうにかしてほしいという思いで伺いました。
通ってみていかがですか?
随分…というか、非常に良くなりました。
最初は、首だけの施術で「ほんとにいいの? 治るの?」と思いましたが、少しずつ良くなり、現在は大好きなサッカーができるようになりました。ありがとうございます。
院長先生はどんな方ですか?
昔から明るく優しい男ですね。
施術後に先生が丁寧にハンドドリップで淹れてくれるコーヒーを飲みながら、雑談するのが何よりの憩いのひとときです。


ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (友達追加で特典あります)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. 手作りキムチのススメ 手作りキムチのススメ
  2. はじめての方も、少しできる方も、まとめてWeb講座 for ボディーワーカー! はじめての方も、少しできる方も、まとめてWeb講座 for ボデ…
  3. メタセコイアの森 メタセコイアの森
  4. あなたの平熱は何度ですか? あなたの平熱は何度ですか?
  5. クレニオセラピーを楽しく学ぼう! クレニオセラピーを楽しく学ぼう!
  6. クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★加藤莉紗さん> クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★加藤莉紗…
  7. 全機現 -ぜんきげん- 全機現 ーぜんきげんー
  8. チャーシューメンダイヤクミ チャーシューメンダイヤクミ @梅乃家
PAGE TOP