【感想レポ】ワラーチ履いて、野生の強さを取り戻していきます(笑)

【感想レポ】ワラーチ履いて、野生の強さを取り戻していきます(笑)

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン、アディオ ストレート カイロプラクティック & クレニオセラピー
代表 坂本 剛 です


今年も楽しくワラーチ講座、はじめてます!

そんな中、ワラーチ作りに参加してくださった方が
Facebook で感想シェアをしてくれたので、それを掲載させていただきます♪


ワラーチ履いて、野生の強さを取り戻していきます(笑)
【感想レポ】ワラーチ履いて、野生の強さを取り戻していきます(笑)

昨日は仕事終わりにワラーチワークショップへ。
とうとうコッチの世界に
足を踏み入れてしまいました。

坂本 剛先生の丁寧な指導により
世界に一足しかない
自分だけのワラーチが完成。
先生自身もUTMFなど完走されている
現役変態ランナーというのが素敵です♪

ワラーチワークショップを
不定期ですがけっこうな頻度で
開催していますので
興味ある方は紹介いたしますね!

紹介してくださった
スーパーFP田上 顕子さん
本当にありがとうございました!

ワラーチ欲しいと思ってから
実際作るまでこんなスピーディに
事が運んだのは紹介してくれた田上さんと
忙しい中お時間作ってくださった
坂本先生のおかげです。

早速今朝少しだけ試走。
近所の公園の不整地コースをぐるぐる。
思った以上に薄いので、足の置き場を
一歩一歩考えないといけない難しさが
楽しさでもある。

変なところに足を乗せると
顔が歪むほど激痛が走る。

しばらくコイツで足の筋肉をイジメて
野生の強さを取り戻していきます(笑)
早くこれ履いて山を走りに行きたい。


いろいろな趣向を凝らした『ワラーチ作り講座』をしております。
ご興味があれば、ぜひぜひご参加ください。

※ アディオ おすすめイベント一覧 ⇒ http://www.zugai-chosei.com/event-list/




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

おすすめ記事

  1. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  2. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. 負犬 - 東京・三河島の銭湯「帝国湯」にて 負犬 - 東京・三河島の銭湯「帝国湯」にて
  2. 今月のクレニオセラピー塾 <2016年7月> 今月のクレニオセラピー塾 <2016年7月>
  3. ボールカキフライ|何のフライでしょう? 何のフライでしょう?
  4. 【感想レポ】体感☆クレニオセラピーWS 2/14 【感想レポ】体感☆クレニオセラピーWS 2/14
  5. 【クライアント感想】新店舗オープンして1か月。疲れきった身体のメンテナンスをしてもらいました! 【クライアント感想】新店舗オープンして1か月。疲れきった身体のメ…
  6. クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★蒔田 快さん> クレニオセラピー@ADIO塾 <受講者感想インタビュー★蒔田 快…
  7. 今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾> 今日は卒業試験日です!<クレニオセラピー ADIO塾>
  8. 僕はカイロプラクティックを信じていない 僕はカイロプラクティックを信じていない
PAGE TOP