【モニター募集】美構造開脚メソッド システムトレーナーとなりました!

美構造開脚メソッド システムトレーナーとなりました!

こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン、ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です


6月3日、4日の二泊三日で京都に行ってきました。
久々の一人旅です。
ま、京都の旅のことはまたにして・・

開脚はもちろんのこと、副産物の多いと言われている「美構造開脚システム」
すごいですっ!!!

何も気にせず、
無意識に背筋がピシッと伸びる
自然に大腰筋で歩ける
つまり・・・
足がスタスタ前に出て、歩くのが軽い
きっと、歩く姿もキレイ♬

私、歩き方が結構ペタペタ歩きで、気にはなっていて
意識して歩かないと、不恰好なので気にしていたのです。

気にはしていても、気を抜くとペタペタ歩きになるのでね・・
でも、昨日外を歩いていた時、ふと気づくと
背筋をシャンと伸ばして、胸の辺りから足が出ていてビックリ!!

えっ!!??
今、めちゃめちゃ無意識だったのにぃ~~~!!!!!


まぁ、ガチガチな私がどうなったかを見てみてください!

美構造メソッド@プロデューサー藤原寛考案☆美構造開脚メソッド システムトレーナーとなりました!

ほら、そこそこ!!
「膝、曲がってるや~ん!!」とか言っちゃダメ!!!(笑)

いいんです、今の私はこれで。
これからペタンに向かうので!! ^ ^
Before写真から比べると、折れ曲がる位置やお尻の角度、膝の向きが変わってるでしょ?!
私にしては、超ぉ~大進歩です。

で、
頬杖もつけちゃってるんだから、ビックリ仰天です! ( ̄○ ̄;)


美構造メソッド@プロデューサー藤原寛考案☆美構造開脚メソッド システムトレーナーとなりました!

セッションをする前と後では、後姿も変わったと思いませんか??

実は、私はこれが一番びっくりしました!!!
何だかいいことがいっぱい起こりそうな予感しかしません

他にも、まだまだ開脚の副産物はたくさんありますよ♬
少しずつ小出しにしていきますねぇ~!


美構造開脚システム モニター募集!

来月から本セッション始めます。
その前にモニター募集!!

【モニター条件】
FBやブログ等に写真UP
(お顔は要望あれば隠します)と、
受講感想報告が条件とさせていただきます

【モニター内容】
セッション2回です。
初回 60~90分
2回目 60分(初回から2週間~1ヶ月以内)
※2回目は希望者のみ

【モニター価格】
個人セッション: 25,000円(2回分)
(※通常:2回で 50,000円)

お友達とセッション:20,000円✕2名
 ※2回目は希望者のみ 各3,000

通常価格の半額程度のご提供は、
定員 10名様までとします。

まずはお気軽にお問い合わせください

 


 

『治った、良くなったは通過点、その先へあなたを連れて行く』
ADIO ChiropracTIC & Cranio Therapy
アディオ カイロプラクティック&クレニオセラピー

アディオ公式LINEアカウント (予約はこちらから!)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 Takeshi’s Bar Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

おすすめ記事

  1. 麻辣火鍋を絶賛研究中! 麻辣火鍋を絶賛研究中!
  2. ワラーチとミキで体が目醒める 【感想レポ】ワラーチとミキで体が目醒める
  3. クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演! クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

関連記事

  1. 同じ釜のメシを食う <Toggle @ADIO塾> 同じ釜のメシを食う <Toggle @ADIO塾>
  2. クレニオのテクニックに磨きをかけてきました! クレニオのテクニックに磨きをかけてきました!
  3. <レシピ公開> 砂糖!でシメサバ!(◎_◎;) <レシピ公開> 砂糖!でシメサバ!(◎_◎;)
  4. ネットTVに初出演してきました! ~エクササイズチャンネルTV~ ネットTVに初出演してきました! ~エクササイズチャンネルTV~…
  5. アディオ★クライアント体感インタビュー 【クライアントの声】子供を怒らないでいる自分にびっくり!
  6. お台場ヴィーナスフォートで、美丹田エクササイズ出店してきました!! お台場ヴィーナスフォートで、美丹田エクササイズ出店してきました!…
  7. 【感想レポ 7/5】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座! 【感想レポ 7/16】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講…
  8. 今月のクレニオセラピー塾 <2016年5月> 今月のクレニオセラピー塾 <2016年5月>
PAGE TOP